投薬開始

本日の朝食から投薬を始めました。
どんな状態かと申しますと

e0121589_1938036.jpg

e0121589_19381621.jpg

よく食べ・よく遊び・爆睡しております(笑)
この日に行ったカフェではおもちゃを2つ咥えて放さないので
2つとも購入する羽目になりました。。

いつも通り、とっても元気です♪
[PR]
Commented by うし at 2010-01-26 16:11 x
そっかそっか。
いろいろあって、投薬開始したんだね・・・
けど、身体が1番大事だもんね。
避妊手術が必要になってしまったなら、それに関してベストでしたいしね!
よく食べ・よく遊び・爆睡♪イイ事だ~ヽ(´▽`)/
カフェで、おもちゃ放さないくらい元気なのね♪
Good~d=(^o^)=b(笑)
Commented by shinocori at 2010-01-29 19:56
☆うしさま
投薬後1週間経ちましたが異常なしです。
薬の副作用なのか、よくお腹を出して座る(?)様になりました。
そんな様子などもまた更新していきますね♪
by shinocori | 2010-01-23 21:36 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30