テラスでごはん

しのこりとイタリア料理を食べに行きました。

e0121589_2315786.jpg[Pizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ]

このお店はわんこ連れ用の部屋があるのですが
この日はいっぱいで(2席しかない。。)、ちょっと寒いですが
テラス席に案内してもらいました。

e0121589_2333115.jpg

昨日よりは暖かですが、一昨日の雪がまだ残ってます。

e0121589_2342688.jpg

君は快適そうだね。

e0121589_237210.jpg

さて注文したピザが出てきましたよ~。

e0121589_2353981.jpg

太陽が眩しくてピザが光っています(汗)。

e0121589_2375767.jpg

光っているのはスプーンとフォークだけどね・・・。

e0121589_2384625.jpg

気持ちは分かるけど、このパスタはだめさ!

e0121589_239268.jpg

姐さん、射るような目でパンを睨んでいます。。。

このお店はわんこ用メニューはありませんが、
わんこ連れはわんこ用のクッキーを貰えます。

しのこりは「犬用クッキーより人間用をよこせ!」と
要求してピザの端やパンを食べてました。

駅からも離れたそんなに便利な場所ではないのですが
このお店は美味しいためか混雑していました。

次回はわんこ席を予約してから来ようと思います。

さて、これから食後のお散歩ですよ。


                             《 つづく 》
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-02-12 14:13 x
イタリアン!美味しそうですね~♪ (^^)

実は私。
約1週間・・・病院に監禁されてました(大汗
インフルの高熱~喘息の発作を併発してぇ~。。^^;
入院生活で分かった事と言えば!
こんな低カロリー食でも★ 人は生きていける!!(爆
きっと 私の為を思った食事だったのでしょう。。^^;
でもネ。 例え高カロリーでも!
美味しい物を食べられるのは。。
生きてる証ですよね ☆☆(笑

本日からまた。
田舎へ行って参ります。
雪! ドカッとある予感がします ^^;
いよいよ最後の雪遊びかも~♪(笑
Commented by shinocori at 2010-02-15 01:36
☆がっぱめ母さま
なんと!!病院に監禁!!!
しかも流行の最先端 インフルとは。。
ちわパパが数年前にインフルに罹患した時に
「殺してくれと思った」と言っていました。
しかも喘息まで併発するとは<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
私もアレルギー性喘息があり(軽いと思いますが)発症してしまうと
寝られたものではありません。。
そんな病が重なったかと思うとぞっとします。
低カロリー食でも人は生きていける!!
私も肝に命じます(笑)
最後の雪遊びの記事upも楽しみにしています。
Commented by うし at 2010-02-15 12:18 x
良いお店だね~゜+。(*′∇`)。+
HP見てきちゃった♪食べ物もみんな美味しそうだった~
(メモメモ(笑))
埼玉は結構色々あるね~
また、色々情報発信してくださいね~o(^▽^)o

がっぱめ母様Σ( ̄□ ̄;)
大丈夫でしたでしょうか???
大変でしたね(泣)
やっぱり病院食は・・・なのでしょうか?うし、出産以外で入院したことがないので(丈夫な奴です・笑)
田舎でのんびり良い空気いっぱい吸ってきてください♪

Commented by shinocori at 2010-02-16 01:03
☆うしさま
ああっ!すいません(汗)
お店のHPリンクし忘れましたっ!!
このお店は本当に美味しかったですよ~。
わんずとご来店の際は席を予約された方がよいかも。
Commented by がっぱめ母 at 2010-02-16 19:20 x
お邪魔して~。

うし様 ご心配ありがとうございますm(__)m
熱と喘息・・・ダブルは厳しかったです☆★
お陰様で すっかり体調は良くなりました♪
入院のスペシャリストと致しましては。。^^;
病院によって 食事はもの凄く違いますね(笑
病状によっても違うのかとも思われますが!
内臓が元気な患者としましては?!
あまりの低カロリー食は・・・悲しいです。。
入院中のお仕事と言えば! 食べる事だけですからぁ~(笑
丈夫が1番です!! うし様が羨ましいです♪♪

ちょっと遠いのですが。
うし家の皆様も しのこり家の皆様とご一緒に☆
田舎の家の方へ ぜひ遊びにいらして下さい♪ (^.^)

長々とすみませ~ん ^^;
by shinocori | 2010-02-05 23:00 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30