水車の公園に行ってきました

イタリア料理を堪能した後は、しばしドライブ。

しのこりさん!着きましたよ~!

e0121589_173972.jpg

ふふっ、ここはですね

e0121589_185067.jpg

オランダよっ!!

e0121589_1104294.jpg

はい、嘘です。(_ _。)・・・シュン
ここは浮間公園です。

e0121589_1114654.jpg

でも、この風車がオランダっぽいでしょ?

e0121589_1122419.jpg

e0121589_1145197.jpg溶け残った雪で遊ぶ
ぶ~しの

この公園には水鳥がたくさん住んでいます。
まずは、しのこり家の近くでは見られないカワウ。

e0121589_1162685.jpg

鴨はかなりの大所帯です。
代表してこのお2方。

e0121589_1173370.jpg※水浴びしています

そして、ちわパパのお気に入り。
独特の泳ぎが可愛いバン。

e0121589_1191795.jpg

歩行中の鳩の様に、首を動かしながら泳ぐのです。

e0121589_1203924.jpg

橋を渡ると

e0121589_121256.jpg

橋の上で、猫さんタンニング&グルーミング中でした。

e0121589_122412.jpg

たくさん歩いて水分補給中。
影が2人のわんこみたいですね。

e0121589_1225416.jpg

こり姐さん、ずっと抱っこされていただけですが
浮間公園は如何でしたか?
また来ましょうね。

こり「あたしの写真、ついで感にあふれているわ。。」
かぴ「・・・すいません。」(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-02-16 19:11 x
浮間公園も素敵な所ですね~♪
今度は舎入公園!ご一緒に如何ですか~?(^^)

『嘘つきは政治家の始まり』 しのぶちゃん!名言だわぁ~!!(爆

こり姐さん 眩しげなお顔がとても色っぽいですぅ~(^.^)
Commented by shinocori at 2010-02-17 20:12
☆がっぱめ母さま
浮間公園は電車の車窓からいつも見えていて気になっていたのです。
荒川の土手も近くて、わんこの喜びそうな公園でした。
舎人公園!とても楽しい公園でした。
是非、ご一緒させてくださいU\(●~▽~●)У
by shinocori | 2010-02-06 01:06 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30