試食会

昨夜、突然現れて泊まって行った妹とその友人。
わざわざ、しのこり地方までやって来た理由は
バレンタインだから。

毎回、バレンタイン=チョコレートでは詰まらないと
こんなものを用意していました。

e0121589_1152581.jpg

プリン好きのちわパパに「バケツプリン」です。
まずは、女性陣で試食しようと2つも用意していたので
さっそく開けてみました。

e0121589_1164892.jpg

ギャラリーが暴動を起こしていますね~。
鎮圧しなくては。。
ちなみにこの「バケツプリン」は普通のプリン15個分。
大きさとしましては・・

e0121589_1181550.jpg

こり姐と比較していただければ分かるかな

e0121589_1185249.jpg

姐さん、静かに狙ってますね・・・(汗)。
では、バケツから取り出してみましょう!

e0121589_12068.jpg

ちょっと、カラメルが飛び散っているのは見逃して下さい。

e0121589_1211122.jpg

足元からの呪いのせいです。。
さて、テーブルに移動してみんなで食べましょう。

e0121589_122328.jpg

お嬢さん、諦め悪いね・・・。

e0121589_122406.jpg

テーブルの上をチェックして、事実に驚愕するしのぶ。

e0121589_124345.jpg

あまりのしつこさに、かぴ妹からプリンを進呈。
どうかな?美味しかったかな?

e0121589_1272553.jpg

呪いの念が強まっただけみたいです。。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-02-19 09:59 x
母子家庭もそろそろ終了ですかね(笑
そんな時には 嬉しいお客様があった様で☆
心強かったですよね♪ (^^)

それにしても 大きな!美味しそうなプリン!!

こっちにも☆ 飛んでこ~~~~ぃ☆★
そっと私も 呪いの念を飛ばしてみる。。(爆
Commented by shinocori at 2010-02-20 00:14
☆がっぱめ母さま
母子家庭無事終了しました!
このプリンですが、少食の妹と一緒に食べたため(友人は甘いものが苦手)
ほとんど私1人で食べる羽目になりました。。
苦しい~!!
当分、プリンは食べたくありません( ┰_┰) 。。
Commented by うし at 2010-02-24 11:51 x
このプリン、ネットで見たことある~!
それじゃないのかな???
いいな~☆ヽ(▽⌒*)そういうジャンボ系大好き♪
Commented by shinocori at 2010-02-26 16:31
☆うしさま
これはプリンというか、スフレやババロアに近い感じでした。
結構キツイですよ~。
是非挑戦してみてください( ̄∇ ̄*)
by shinocori | 2010-02-14 01:12 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30