似たもの夫婦

ちわパパが昨夜帰宅しました。

e0121589_003169.jpgちわパパとぶーしの

初の飛行機一人旅でしたので、無事に搭乗できるか
心配していましたが、なんとかなったそうです。
可愛い子だけでなく、いい歳したおっさんにも旅をさせなきゃダメですね。

そんな、おっさんのためにこんな道具を購入しましたよ!

e0121589_022696.jpg

スプラウターです!
以前、ちわパパが「アルファルファが食べたい。。」と言っていたので
家で育ててみようと購入したのです。(発芽玄米等も出来るらしい)

e0121589_034736.jpg

この蓋をあけると・・・。

e0121589_04936.jpg

アルファルファちゃんできました!
さあ、ちわパパ食べてください!

ちわパパ「いや、俺、そんなにアルファルファ好きじゃないんだ。
      あれば食べるくらいで。」

かぴばら「え~!!せっかく作ったのに!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

ちわパパ「いや、食べるには食べるけど・・・。でもアルファルファって・・・」

かぴばら「 ? 」

ちわパパ「寄生虫みたいだよね。」

かぴばら「・・・。(沈黙)」

私の沈黙の理由は
私も「ギョウ虫(寄生虫)みたい」だと思ったからです。

所詮、似たもの夫婦です。
[PR]
Commented by ぷちまま at 2010-02-20 23:02 x
こり姐さんがルームランプになってるっ!!!ヽ(@@)ノ
Commented by shinocori at 2010-02-23 00:07
☆ぷちままさま
姐さん、ハロゲンヒータの光で発光してますね。。
よく発効もしてますが・・・。
Commented by うし at 2010-02-24 11:52 x
似たもの夫婦(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
おもろい夫婦すぎーーーーーーーーーーっ
Commented by shinocori at 2010-02-26 16:29
☆うしさま
時々、ちわパパと同じことを考えていた事に気付き落ち込んでます。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
by shinocori | 2010-02-15 23:58 | かぴばら日記 | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30