この冬最後の雪遊び

ババてぃのお休みが取れたので、急遽、今冬最後の雪遊びに
行ってきました。

場所は前回も訪れた那須です。

e0121589_1865592.jpg

今回はジジてぃ&ババてぃと一緒ですから、元気と遊べます。

e0121589_1882518.jpg

あ、もちろん姐さんも一緒です。

e0121589_18103178.jpg

不満やる方ない様子ではありますが。。

e0121589_1812398.jpg
e0121589_18122590.jpg

ジャックチームは走りまわり。

e0121589_18125684.jpg

雪山登山を楽しみ。

e0121589_18133075.jpg

ボールを投げてもらっては、取って・・・



e0121589_18147100.jpg

こない。。
どうやら、元気はソフトボールが重くてあまり運びたくない様です。
平気で運ぶ、しのぶは口が大きいのかなぁ?

e0121589_1817341.jpg



・・・しのぶ、お前もか!!

e0121589_18184175.jpg

外では仲良く遊べるこの2人ですが、たまには
こんなアクシデントもあります。



元気の家では強気のしのぶが引いてますね~。

e0121589_18222751.jpg

楽しく遊んで笑顔のしのぶ。

e0121589_18235840.jpg

ちなみに、ジャックチームが遊んでいる間、こり姐さんは

e0121589_18243599.jpg

ジジてぃが用意してくれた椅子に鎮座していました。
しのぶのディスクです。
どうせなら、ディスクをソリにして滑ったらよかったのに。

e0121589_18264016.jpg

雪ばかり食べていないでさ。
[PR]
by shinocori | 2010-02-23 18:04 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30