結果報告

先日の血液検査の結果が分かりましたので報告します。

e0121589_14161091.jpg

はい。
結果から申し上げますと、薬を変更する事になりました。
今まで使っていた薬では、あなたの発作を抑える事が
出来なかったのですよ。
これから使う薬は鎮静剤なので内臓に負担が掛かる
可能性があるそうです。
もし、具合が悪くなったらすぐに教えて下さいね。

e0121589_14234059.jpg

まあ、そうですね。
元々、あなたは内臓に問題がないのですぐに薬を替えられ
ましたが、内臓の弱い子は内臓の状態を整えてから投薬に
なるそうですから。

しばらく様子を観察することにします。(かぴばら)
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2010-03-01 20:09 x
内蔵が丈夫でもキツイお薬を使うのは可哀想ですね。
でも発作の事を考えると薬を使うのはやむを得ないことなんですもんね。
お薬に負けない強いしのぶちゃんでありますように・・・・・
Commented by がっぱめ母 at 2010-03-02 10:04 x
おナス!・・・楽しそうでしたね♪ (^^)
次回は ぜひ寄って下さいよ~☆☆

お薬。 変わっても!
しのぶちゃんの身体に負担が少ないと良いですね。
パチもステロイドを止められないのです。。
お医者様は 止められる方向で!・・と言われますが。
量を減らしながら カィカィと戦ってます。
強い薬が悪いのか。
血だらけになって掻き毟るのを我慢させるのか。。
微妙な所ですが ^^;
毎年の健康診断で様子を見ながら 投薬中です。

しのぶちゃんも負けずに頑張りましょうね!

Commented by shinocori at 2010-03-03 01:39
☆じゃまろママさま
ご心配をお掛けしておりますm(__)m
今のところ、しのぶの状態に変化はないのですが、
内臓に負担が掛かると分かっている薬を長期間(一生)
使うのはやはり気になっています。
サプリメント等についても主治医に確認したのですが
「サプリメントは犬に毒」と考えている方なので、飲まさない方が
いいと言われただけでした。
こうなると、しのぶの治癒力に頼るのみです。
「じゃまろママさん、がんばるぷ!」(しのぶ)

☆がっぱめ母さま
那須はとても楽しかったです♪
次回は必ず!!!
しのぶも投薬を止められない身となりました。
パチ姐さんのカイカイもなんとか軽くしてあげたいですね。。
まだなんともいえないので、しのぶの状態を見ながら対応を考えて
行く事にします。
Commented by うし at 2010-03-11 17:02 x
しのぶちゃんの、その後の経過はいかがですか?
その薬を飲み始めて、てんかんが起こってなければいいのだけれど・・・

けどやっぱり、親としては、内臓に負担が掛かるのが気になってしまうよね(涙)
うんうん、しのぶちゃんの治癒力で身体の外に出して欲しいね。
いっぱい美味しいもん食べてるから、きっと彼女なら頑張ってくれると信じてます。
Commented by shinocori at 2010-03-14 00:22
☆うしさま
しのぶはとっても元気です!
ただ、薬の影響か、私が寝込んで散歩に行けなかったからか
すっかり太ってしまいました。
副作用だったらかなりのショックですΣ(T□T)
自然治癒力を高めるため、まずはダイエットからか!?
ちなみにちわパパもすっかりおデブになりダイエット開始!
我が家にスリムな人はおらんのか~(泣)!!
by shinocori | 2010-03-01 14:14 | 病気 | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30