春の香りのする散歩

先日の続きです。(大分間が開いてしまった 汗)
軽い運動&サラダバーのあとは元気とお散歩に行きました。
場所は以前も行った、元気家に近い公園です。

e0121589_1133517.jpg

この2人、室内にいるとおもちゃの奪い合い等で揉めるのですが
外ではとっても仲良しです。

e0121589_11343832.jpg

今日はちょっと遅くなったのですが、紅梅と枝垂れ梅を観に来ました。

e0121589_11354417.jpg

やや青いものが混じって来ていましたが、まだ枝垂れさんも
健在でした。

e0121589_11364987.jpg

紅梅さんも!
春ですねぇ。
他にも春の香りのする植物がちらほらと。

e0121589_11374527.jpg

e0121589_1138228.jpg

少し歩くと

e0121589_11384732.jpg

e0121589_1139425.jpg

私の大好きな柳の新芽!

e0121589_11393821.jpg

萌黄色がとても綺麗でした。
私が柳と睨めっこしている間に

e0121589_11412018.jpg

ちわパパとババてぃは危険なことをしていました。。

e0121589_11422455.jpg

そいいえば、入水志願者もいたな・・。

e0121589_11441411.jpg

休憩後、場所を隣の公園に移して散歩再開。

e0121589_1145982.jpg

また草を食べて。。
エキセントリックなのは草ではなく、君の頭だよ!

e0121589_1146453.jpg

ちょっと歩いたらへばったエキセントリックな子。

e0121589_11464557.jpg

再度、入水を試みるも

e0121589_11471441.jpg

自分と同じくらいのサイズの鯉にびびって退散。
情けな~い!

e0121589_114830100.jpg

帰りの車内では、再び無免許運転手になるしのぶ。

e0121589_11491578.jpg

やっぱり、元ちゃんもそう思う?
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-03-18 23:02 x
どのお写真も 素敵ですね~♪
かぴばらさんの 身体の調子も良くなられた様で☆(^^)v

うちの夫っとは。
しのぶ運転手に憧れている様です☆(笑
我が家の 落ち着きのない猛獣達には無理なお話しでして^^;
Commented by shinocori at 2010-03-21 14:18
☆がっぱめ母さま
ありがとうございます♪
私はすっかり回復しましたが、ちわパパがダウンしました。
花粉と黄砂にはこれからも苦しめられそうですが・・・。
しのぶ運転手に憧れるとは物好きな(笑)
すご~く邪魔らしいですよ。
by shinocori | 2010-03-15 11:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30