イタリアンなしのこり

今日は、しのぶの経過観察の為に、都内の病院へ行って来ました。
その帰りに、以前も行ったPizzeria Ohsakiへ。
今回は、わんこ用の席の予約を取ってみました。

e0121589_18595972.jpg

このビニールのカーテンの奥がドッグカフェスペース。
2人席が2つあります。

e0121589_1921066.jpg

奥のガラス扉は人間用のテラス席です。

e0121589_193432.jpg

嬉しそうなこり姐さんと

e0121589_1932945.jpg

テーブル上から目が離せないしのぶ。

e0121589_1942050.jpg

まずはちわパパのパンを分けてもらう姉妹。

e0121589_1951170.jpg

パンのおいしさに我慢が出来ず

e0121589_1953496.jpg

ミーアキャット立ちになるしのぶ。
さてメインが到着しました。
まずは私のマルゲリータ。

e0121589_197228.jpg

お嬢さん!近寄り過ぎです!!

e0121589_1973254.jpg

それからちわパパの鶏肉の生パスタ。

e0121589_199272.jpg

あ~!!写真撮る前に食べたな!!(怒)

e0121589_1993833.jpg

今回は試みにランチデザートを注文してみました。
お値段は210円。
プチデザートが出でくると思いきや

e0121589_19114535.jpg私のティラミス

e0121589_19121530.jpgちわパパのパンナコッタ

e0121589_1913327.jpg

サイズはこのくらい。
プチサイズではなかったし、味もとっても美味しい!
これはお得です。

↓デザートが欲しいしのこりの動画です。



まるで水のみ鳥です。
この必死さに免じて、ちわパパからパンナコッタを貰っていました。

e0121589_19191744.jpg

帰り道、しのこり地方の公園に立ち寄り

e0121589_19194727.jpg

ちょこっとディスクしました。

e0121589_19201597.jpg

桃の花がとても綺麗でした。

e0121589_19204493.jpg

桜の蕾もほころび、散歩の楽しい季節になったことを実感。
止まらないくしゃみ&鼻水に花粉本番の季節になったことも実感(涙)。
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-03-28 19:54 x
ご無沙汰です。

相変わらず愛らしい2わんずですね!
デザートには、ありつけた?(*^_^*)
Commented by shinocori at 2010-03-31 00:15
☆ぞらびーさま
お久しぶりで~す♪
相変わらず食い意地の張った2わんずで困ってます。
デザートは勿論、しっかり奪い取ってましたよ・・・。
by shinocori | 2010-03-26 18:56 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30