秋ヶ瀬に大集合!(お散歩編)

とっても寒いけど、桜の盛りの秋ヶ瀬公園。

e0121589_1441117.jpg

花の下に佇む可愛い子ちゃんは

e0121589_14421231.jpg

e0121589_14423361.jpg

とっても可愛いうし家の花ちゃん
今日は、うしさんの車にしのぶと便乗させてもらい秋ヶ瀬へ。
こり姐さんは、家で留守番です。
それにしても花ちゃん・・・

e0121589_1445391.jpg

相変わらず小さいね。。。

e0121589_1446633.jpg

でも行動は良く似てるのよね・・・。
さて、今日は秋ヶ瀬である方々と待ち合わせをしていたのです。

e0121589_14493999.jpg

たるさんと超ハンサムならっ太くんです!
ブログそのままで凛々しいお顔ですね。=^-^=うふっ♪

e0121589_14514887.jpg

そして、ブログそのままに

e0121589_14524118.jpg

e0121589_14531868.jpg突如襲い掛かるらっ太氏にビビるしのぶ

e0121589_14543549.jpgこの顔面白すぎ!

脅威のハイパージャックですよ。
これは1日見ていても飽きないわ~Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ。

e0121589_1456579.jpg

お散歩中に花ちゃんがごろん!

e0121589_14575030.jpg

くねくね開始!!

e0121589_1503426.jpg

らっ太くんもくねくね。

e0121589_151669.jpg

ら、らっ太くん!?
激しすぎない??

e0121589_1513869.jpg

らっ太くんは先日、発作を起こしてファンの皆さんを
ドキドキさせていたのですが、呆れるくらい元気でした。
ハイパードッグ大会なら上位入賞間違いなしです。

e0121589_1535258.jpg

沼に入水を試みるらっ太隊員。
こういうところは、しのと同じなのね。

e0121589_1544742.jpg

時折、らっ太くんの跳び蹴り攻撃があったものの(笑)
この3わんはとても仲良く過ごしていました。

e0121589_1571387.jpg切り株犬①

e0121589_157283.jpg切り株犬②

そして、ビスコちゃんに倣ってみんなで切り株犬に。
でも、ビビリの為、しのぶだけ切り株犬になれませんでした・・・。(_TдT)

さてさて、秋ヶ瀬に集合したのは散歩の為ではないのですよ~。

                                  (つづく
[PR]
Commented by sanae15 at 2010-04-07 16:09
花ちゃんとしのぶちゃん 体の大きさは違えど
並んだ後姿 なんか似てるね~ 行動も♪
らつ太君男前~ うちもクネクネ大好きだよ~
土手に遊びに行くと、帰りは野良犬のように 真っ黒さぁ~(>_<)
Commented by たる at 2010-04-08 13:13 x
あひゃ~おもしろ過ぎです(^w^)
おなか痛~い(≧∇≦)

おっと、その前に先日はありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ~お会いできて、とても嬉しかったです!

てんかん太から、すっかりハイパーらっ太に戻っていて…嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)

しのぶちゃん、ブログと一緒で、とてもキュートで和みますね(o^∀^o)


しかし、文章&構成めちゃめちゃうまいです。
ブログ読みながらゲラゲラ笑ってしまいました(≧∇≦)


ハイパーらっ太ですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by shinocori at 2010-04-08 23:41
☆sanae15さま
花ちゃんとしのぶ、なんだか似ていますよね。
どちらもおっとりラッセルテリアです。
らっ太くんはとってもハンサムでハイパーでした。
ちょらさんもくねくね好きでしたね。
我が家はしのぶがくねくねしないので、見られると結構嬉しかったりします。
でも真っ黒になるんですよね。。( ̄~ ̄;) ウーン

☆たるさま
こちらこそありがとうございました!
らっ太くんのハイパーぶりとたるさんの見事な応戦ぶりに
笑いを超えて感動してしまいそうでした(笑)
こちらこそ、ビビリしのぶ共々宜しくお願いします。m(__)m

by shinocori | 2010-04-04 14:37 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30