秋ヶ瀬に大集合!(OPDES編)

秋ヶ瀬に集合した目的はOPDESの応援。

e0121589_22255689.jpg

出場されるのは

e0121589_22291931.jpg

e0121589_22294370.jpg

我らがぷち女王さま。
ぷち姐さん、私たち応援に来たんですよ~!(汗)

e0121589_22303365.jpgオスカーくん
今回は見学

弟君のオスカーくんも怯えています。
そんな恐怖のぷち姐さんの走りはこちら。
(画像が悪くて申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ)





ぷち姐さん、なんて自由なお方。。

楽しそうにアジる子たちを見て

e0121589_22483532.jpg

e0121589_2248525.jpg

猟犬の血に火が点いたのか!?
らっ太くん、次回は出場!?

e0121589_22493488.jpg

38度線を越えようとするオロカ者も現れました。
こういうのは放っておきましょう。
OPDESにはジャックラッセルが多く参加しており
うしさんのお友達のセラちゃんも出場していました。

e0121589_22544288.jpg

とっても可愛いセラちゃん。
深窓の令嬢といった風情ですが、散歩中にクッキーを
拾い食いした姿を見てかなり親近感が湧きました(笑)。
そんなセラお嬢様の走りはこちら。



セラちゃん可愛いだけじゃないね!

e0121589_22571483.jpg

マロクラ家のマロンパパ&クララママにも会えました。
メープルちゃん&オスカーくんのご両親)
素敵なマロンパパは私の憧れのジャックラッセルなのです。

写真を撮り忘れましたが、モジ家のボンくんも参加していました。


午後、応援を終えて、すっかり冷えてしまった我々は

e0121589_2394054.jpgみんなのランチ

みんなでうぴで暖まりました。

e0121589_23123758.jpg

e0121589_23201276.jpg

らっ太くんもびしっとお座りを決めますが

e0121589_23133463.jpg

騒いでたるさんに叱られるの巻。
かわえぇ~ (´▽`)はぁぁ・・♪(

e0121589_23141223.jpg

しのぶは食べたくて食べたくて甘え鳴きし続け
煩かったです。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
一番お利口だったのはやはり

e0121589_23162476.jpg

たるさんの掌でうっとりしていた花ちゃんですね♪


うしさん、お忙しい中時間を割いて頂きありがとうございました。
いっぱい笑って話して、と~っても楽しかったです!
花ちゃんはいつもおっとりの可愛いお嬢さんでした。

たるさん、お目にかかれてお話できて本当に楽しかったです!
たるさんとらっ太くんは息もぴったりで、2人ならばどんな困難でも
乗り越えて行けそうでした。

らっ太くん、ハイパーなのは面白い仕方ないけど
あんまりたるさんに迷惑かけないよーに!
[PR]
Commented by たる at 2010-04-13 12:16 x
遅コメすみません。
その節は本当にお世話になりました。楽しいひとときが過ごせて嬉しかったです。
しのぶちゃんのおっとりキャラ大好きです。
らっ太はあれから発作も起きず、ひたすらハイパー街道まっしぐらです(汗)
連日、シベリアンハスキーのあんこちゃんと格闘してます。耳から血がでようが挑んでいきます・・・はひ~~。
Commented by shinocori at 2010-04-13 23:40
☆たるさま
こちらこそお世話になりました。
らっ太くんのハイパーキャラ最高です!
しのぶはビビリラッセルで情けないことこの上ないのですが
個人的にはあの性格が大好きなので、気に入って頂けると
嬉しいです♥
らっ太くんのハイパーブログ、これからも楽しみにしていま~す。
by shinocori | 2010-04-05 22:23 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30