こり姐さん

先日行った、巨人の沼にて

e0121589_22564931.jpg

e0121589_225759.jpg

e0121589_22572326.jpg

e0121589_2257373.jpg




e0121589_22584715.jpg

e0121589_2259375.jpg

e0121589_22592157.jpg

e0121589_22593610.jpg

e0121589_22595181.jpg

e0121589_23069.jpg

e0121589_2302161.jpg

姐さん、毛刈り始めました。
[PR]
Commented by sanae15 at 2010-04-12 21:16
かわぃぃぃぃぃ♥♥♥ こり姐さん 白ミッキーさんだぁ
モコモコ姐さんもかわいいけど 
ミッキー姐さんもたまら~ん (*^。^*) 触らせてぇ~
Commented by がっぱめ母 at 2010-04-12 23:06 x
姐さん! 可愛ぃ~~~~♪♪ (^.^)

こちらのブログで♥
いっぱい お花見させて頂きました m(__)m
桜の散歩道 綺麗ですね~♪
Commented by たる at 2010-04-13 12:12 x
うひゃひゃひゃ
こり姐さん・・・ミッキーマウスに変身だぁ(^w^)

めちゃ可愛い!!

こり姐さんの本当のお耳はどうなってるんだろう(笑)

あぁ~可愛い!癒されたわん。
Commented by shinocori at 2010-04-13 23:46
☆sanaeかあさん
白ミッキー好評でしたか!よかった~!!
我が家では「エセミッキー」「エセファーファ(くま)」と
呼ばれていますが・・・。
ぜひ触ってやってください。
体はカーペットみたいな感触です(笑)

☆がっぱめ母さま
エセミッキー好評でよかったです。
ちわパパは最初、違和感があったらしく「へんだ」と言って
いたのですが、慣れてくると可愛く見えてきたそうです。
桜狩。近所に見所があるので何度も行ってしまいました。
いわゆる桜の名所ではなく、近所の人たちが花見を楽しむ所ですが。
散歩道は梅雨時、アジサイが綺麗らしいですよ。
Commented by shinocori at 2010-04-13 23:49
☆たるさま
エセミッキーに癒し効果が!?
好評でよかったです。
1年以上毛刈りしていなかったので、どうなるかとドキドキ
でしたが、近所のカフェ(兼トリミング・ホテル)に腕のよい
トリマーさんがいるのでお任せしちゃいました。
耳はですね、横から見ると蛾みたいです(笑)
Commented by うし at 2010-04-14 17:18 x
う~ん♪
素敵だわ!すっごく素敵よ~姐さん゜+。(*′∇`)。+

毛の長いこり姐さんも好きだけど・・・
このこり姐さんは、とっても癒されるo(^▽^)o
かわいいな~♪触りたい!!!(笑)

その節は色々お世話になりましたぁ~
こちらに戻って、バタついて(笑)ようやく落ち着きました♪
いつも片付けがね~・・・なかなか進まなくて~(笑)
可愛い食器もすっごくお気に入りです♪
Commented by shinocori at 2010-04-15 20:37
☆うしさま
丸刈り姐さん癒されますか~。
ちわパパはアレルギーが酷くなったみたいです。。
今回はお目にかかれないかと思いましたが、
お目にかかれて嬉しかったです。
夏の帰省も楽しみにしています。
こり姐さん是非モフモフしてやって下さいね♪
by shinocori | 2010-04-11 22:55 | 今日のしのこり | Comments(7)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31