私が主(あるじ)

先日、帰省されていたうしさんから、こ~んな素敵な
プレゼントを頂いちゃいました!

e0121589_20205212.jpg

e0121589_2021865.jpg

なんと!たかちゃんさん作の「しのこりウエルカムボード」です!

e0121589_2022521.jpg

うしさん&たかちゃんさんありがとうございます!
我が家は表札すらない家なので(汗)。
こり姐さん・しのぶ、素敵な表札ですよ。
よかったね♪嬉しいね♪♪

e0121589_20243992.jpg

こらこらこらぁ!!\(`o'")


《おまけ》

先日の花ちゃん&らっ太くんの動画です。
可愛かったもので♥




[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-04-16 10:19 x
welcomeボード! 素敵~♪♪
おぉ~いよいよ 主になった姉妹ね☆(^^)
ず~っと仲良く☆ お家を守って下さいネ☆☆

花ちゃん!えら~い!!(^^)v
うちの猛獣なら ママさんの手をこじ開けそうです(汗

クネクネ~も可愛らしいですね♪
いつか大勢での☆
クネクネ・ダンス♪ 見てみたいです~(笑
Commented by チビスコ at 2010-04-16 15:04 x
おお〜〜っ!
素敵なウェルカムボードですね♪
たかさんのセンスはとってもナイスザンス。
こんなに大きなお家の主だなんて、ソフィアちゃん&しのぶちゃん
もたいしたもんやね!(笑)
花ちゃん可愛い♪おりこうさんだね。
らっ太君のオッピロゲ・・・・ニンマリしちゃった。
みんな元気そうで何よりです♪

Commented by たる at 2010-04-17 16:07 x
おぉ~ステキですね(*^o^*)

たかちゃん、やるなぁ~(^O^)


しのぶちゃん…あなたがまさに主ですよ…ぷぷぷっ。
カワエエ~(≧ε≦)



動画ありがとうです♪
なつかしいわ~(^w^)

花ちゃん、おりこうさんだね~(*^o^*)
らっ太…激しいな(爆)
Commented by shinocori at 2010-04-17 23:25
☆がっぱめ母さま
素敵でしょ~♪
我が家は看板があるので表札をつけていないのですが
娘たちの表札はこんな立派です(笑)
商売柄玄関に飾る事が出来ないのが残念です。
花ちゃんの手&くねくねらっ太くんは可愛くてしまっておくのも
もったいないのでupしちゃいました。
大勢のクネクネダンス!是非見たいですね!!

☆チビスコさま
たかちゃんさんのセンスは最高です!
写真より実物の方が立派ですよ。
しのこりの家は大きくありませんが、ケージにしては
大きいかも(笑)
みんなとっても元気ですよ♪

Commented by shinocori at 2010-04-17 23:28
☆たるさま
ウェルカムボードですが実物は写真よりず~っと素敵ですよ。
しのこりは態度が大きいので、自分が主だと思っていることは
間違いありません。(私たちって何だと思われているのかな。。)

>らっ太…激しいな(爆)

同感です(笑)

by shinocori | 2010-04-13 22:18 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31