e0121589_234354100.jpg

遠からぬうちにこんな日が来るとは思っていましたが
予想外に早くその日はやってきました。

e0121589_23451650.jpg

また私に弟が出来ました・・・。
要するに私の妹がまた犬を買って来てしまったのです。
名前はまたジョーウィだそうです。(ジョーウィ三世)
動き回って上手く写真が撮れませんので動画で↓



1月の末にミーシャ爺さんを亡くしてから数ヶ月。
今度はチョコレート色の男の子がやって来ましたよ・・・。
(もしかするとブラックかも)

e0121589_23535533.jpg

そうですよ~。
私の弟ですから、あなたたちの叔父さんです。
動画の隅にしのこりが映りこんでいますが、
しのぶはジョーウィ三世に興味津々ですが

e0121589_2356335.jpg

エセミッキーは全く興味がないようでした。
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-04-28 09:13 x
三世! 来ましたね~♪ (^^)
可愛ぃ~~~~~~♪♪

最後の お目め キョロッキョロッ☆
何か事件が楽しみです。。(笑
我が家も やっと物が壊れなくなりました(爆
Commented by うし at 2010-04-28 09:57 x
ジョーウィ三世ヽ(´▽`)/かっわいい~
もう!あの動きがたまらないですよね♪

うんうん、動画最後の目の動きが☆ヽ(▽⌒*)
さてさて、今後が益々楽しみ☆

姐さん、相変わらずそのお姿、素敵ですヾ(*>∀<)ノ゙
Commented by shinocori at 2010-04-29 17:13
☆がっぱめ母さま
ついに三世が来ました。。
二世に比べるとかなりやんちゃらしいです。
きっと何か事件を引き起こすに違いありません。
ちなみに代々のジョーウィを見るとだんだん色が濃く
なってきており、初代(ウルフセーブル)二世オレンジ
三世チョコレートです。

☆うしさま
来ましたよ!新しい弟が!!
名前が先日決まったので、ブログに載せてしまいましたが
名無しのころの「熊ににているからクマタ」とか、
「タスマニアデビルに似ているからデビル」とか
「小さいからチビタ」という名前でいまだ呼ばれています。
クマタが一番合っている気がしますが、私の実家の子は
代々ジョーウィなので┐(´-`)┌
こり姐さんは下痢ですが元気ですよ~。
by shinocori | 2010-04-22 23:43 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31