襲撃!

先週の初めからこの方が大変でした。

e0121589_18672.jpg←ちわパパ撮影

19日の真夜中に未消化の夜ごはんを吐いたと思ったら
吐血・血便です。
幸い私たちの休みの前日だったため、翌日(休み)には
都内の病院へ連れて行くことができました。

e0121589_1883542.jpg

病院で抗生剤を注射してもらったらすぐに復活しました。
私がちょこっと仕事に行き始めたストレスもあったのかもしれません。

e0121589_1891811.jpg

しのぶは元気になったのですが、しのぶ復活の直後に
こり姐が下痢らに襲われました。

e0121589_1810655.jpg

近所の病院へ連れて行き、薬をもらいましたがまだ治りません。
熱もなく、食欲旺盛なのですがビチです。
血便&吐血ではないのでしのぶとは違う症状の様です。

という訳で、この1週間はこり姐のおしりを洗うのが日課になっています。
早く治らないかなぁ・・・。
[PR]
Commented by うし at 2010-04-29 22:13 x
デリケートなしのぶ嬢・・・
さみしんぼになってしまったのね(T_T)
頑張るんだ~!(^^)!
そして・・・こり姐さん(涙)
姐さんはなじぇ???
春だから?陽気が変だもんね(-_-;)
体調崩したんかな~(泣)
早く良くなって欲しいな~♪
Commented by sanae15 at 2010-04-30 22:05
えぇぇぇぇぇぇ びっくりしたよぉ!!!!!
しのぶちゃん 寂しかったんだね (>_<)
今は復活しているようなので、本当良かった
こり姐さんは その後どーですか?
本当変な陽気だから、体調崩しちゃうよね
早くよくなりますように~
Commented by shinocori at 2010-05-02 23:40
☆うしさま
しのぶはあの顔で繊細なんです。
こり姐は幼少の砌、あちこちの家を盥回しにされ
我が家にたどり着いてしまった経緯がある為か
あの外見で結構図太かったりします。
ですので姐さんはストレス性ではなさそうです。
やはりここのところの妙な陽気のせいでしょうか。

☆sanae15さま
私もびっくりしました。
しのぶはすっかり復活して問題行動ばかりしています(笑)
こり姐さんは下痢は止まったようなのですが。。
by shinocori | 2010-04-29 18:13 | 病気 | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30