固まるにも程がある

22日(木)から下痢らに襲われているこり姐さん(9歳)

e0121589_23545885.jpg

e0121589_23551623.jpg

姐さんはピーピーが1週間も続いて大変だったのですよ。

e0121589_23561737.jpg

あのなあ・・・。ヾ(`◇´)ノ彡

e0121589_23571672.jpg

すいません姐さん・・・。
しのぶなりのジョークですよ~。
どう見ても本気っぽいけど、ジョークだと無理矢理自分に
言い聞かせて下さいね!

姐さんの下痢が止まる様にちわパパと祈っていたのですが
薬を飲んでも止まりませんでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ところが、30日(金)を境に下痢ら部隊は姿を消したのです。
なぜ?

思い当たるところは1つ。
29日の記事を読んだたるさんが連絡を下さいまして
「うん○が固まる」様に一緒に祈って下さったのです。

e0121589_09541.jpg

そうとしか考えられません。
あの方だったらそのくらいの力がありそうです。
あるに違いない!!(そんな感じがする)

e0121589_0113051.jpg

ありがとうございます!m(__)m
下痢ら部隊退散しました!!

e0121589_0124522.jpg

今度はなにかね?

e0121589_0131339.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
こり姐さん、30日以降お通じなし・・・。
「うん○が固まる」様に祈ったのがいけなかったのか。。

e0121589_0151757.jpg

発酵させなくていいから早く出せ!!

たるさん!今度は「快便祈願」お願いします!!
 
[PR]
Commented by たる at 2010-05-03 21:12 x
こっこっ…こり姐さん、下痢ら部隊ついに撤退しましたか(≧ε≦)
おめでとうです!


わっ…私の念力が効き過ぎましたか…( ̄○ ̄;)


やっ…やばい(・_・;)


今から寝ながら、コロコロ祈願をします( ̄人 ̄)



あぁ~こり姐さんのうん○がコロコロと出ますように!!
真面目に祈ってますm(_ _)m
Commented by ぞらびー at 2010-05-05 07:41 x
あらら・・・、お二人とも不調のようですね(^_^;)

我が家も不調者続出で、困ったもんです。
これから暑くなるし、毛深い彼等には厳しい季節が到来です(-"-)
Commented by shinocori at 2010-05-06 19:18
☆たるさま
コメ返遅くなりました(^▽^;)
たるさんの念力のお陰で姐さんころころ復活です!
姐さんが下痢らに襲われるのは本当に珍しいので心配しました。
また下痢ら部隊が襲ってきたら、祈祷(?)お願いします(笑)

☆ぞらびーさま
ぞらびー家も不調者続出ですか!?
掛かりつけの獣医さんも犬の下痢がすごく多いと言っていました。
これからますます暑くなって、散歩の時間も考えなきゃならなく
なりますね。
by shinocori | 2010-05-03 00:18 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30