笑顔復活♪

朝になっても不機嫌なしのぶ。

e0121589_1614595.jpgAM6時@出勤前撮影

でも夜になって

e0121589_16154019.jpg

じじてぃ&ばばてぃが来てくれました。

e0121589_16161895.jpg

しのぶは嬉しくてばばてぃを舐めまわし(苦笑)

e0121589_16165432.jpg

こり姐はじじてぃに撫で回されて狂喜乱舞(笑)

e0121589_16173727.jpg

傷口もきれいに治ってきました。

e0121589_16185417.jpg

しのぶの笑顔も完全復活しました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

e0121589_16181357.jpg

「じじてぃ・ばばてぃまた来てね!」 by こり&しのぶ
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-05-07 22:35 x
元気ななって何より(^^)v

じじばばてぃへの歓迎、可愛いんですよね(*^。^*)
Commented by がっぱめ母 at 2010-05-08 09:09 x
しのぶちゃん お疲れ様でした。
頑張ったんですね☆☆

うちの娘達 同時に手術を受けたんですよ。
麻酔の効きは凄いらしく。
翌日の朝くらいまで ウトウトウト。。。。
でも 本犬達はその方が楽だったのかも(笑
私自身も・・・。
手術の日は病室に帰ってからも起こさないで~って^^;
お願いしときましたから☆★(爆
1日ごとに痛みがず~っと楽になるので。
術後の日はワープしたかった訳です(笑

じじてぃ様 ばばてぃ様 訪問で♪
元気回復 モリモリでしたね♪♪

後は抜糸まで・・・ファイティ~ン(^^)v
Commented by sanae15 at 2010-05-08 22:43
おっと そういう事かぁ
訪問して最初に目に入った写真が しのぶちゃんの
エリカラ姿だったので、 ちょっとドキッとしてしまったよ(笑) しのぶちゃん お疲れ様~
ばばてぃさんの膝の上にいるしのぶちゃんの表情が
めちゃくちゃかわいい(特に2枚目)
狂喜乱舞のこり姐さんもたまら~ん (*^_^*)
Commented by shinocori at 2010-05-10 00:02
☆ぞらびーさま
しのぶ復活しました!
じじてぃ&ばばてぃにとってしのこりは可愛い孫です。
しのこりも2人が大好きですよ♪

☆がっぱめ母さま
がっぱめシスターズもなかなか麻酔が抜けなかったのですか!
先生に「頭(癲癇)のせいかもしれない」と言われて気にしていたの
ですが、ほっとしちゃいました。
あと数日で抜糸です。
傷が治ってくると痒くなるから、傷口を舐めてしまわないかと
心配しています。

☆sanaeかあさん
驚かせてしまってごめんなさい~(汗)
本当はエリカラは不要なのでしょうが、しのぶはどうも傷口が
気になるらしくて。。
2人とも大事にしてくれる人は良く分かっていて、とても素敵な
表情を見せてくれます。
でもまだまだちょらさんの笑顔には敵わないです(笑)
by shinocori | 2010-05-06 22:13 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31