プチ発作

私の仕事中にちわパパから、しのぶが発作を起こしたと
連絡がありました。
3ヶ月ぶり7回目の発作です。

e0121589_18182353.jpg

発作の時間は1分程度で今までで一番短かったのですが
「もしや薬を飲ませるのを忘れたのでは!?」と慌てました。
(帰宅して調べてみたら、ちゃんと薬を飲ませていた事が判明。)

3ヶ月発作がなかったので安心していましたが、もしかすると
また薬が効いていなかったのか?

もしくは、やはり薬で完全に発作を抑える事が出来ないのか?

e0121589_18241123.jpg

主治医に確認して、しばらく様子を見ることになりました。
また発作が起きてしまったら、薬の血中濃度を測定します。
いつ発作が起こるか分からないのは不安ではありますが・・・。

e0121589_1825592.jpg

はぁ、そうですか。。。(_TдT)
[PR]
Commented by うし at 2010-05-11 20:53 x
すっかりエリカラも取れて、美味しそうなもん食べて、恨めしそうに見て(爆笑)
元気!って思ったら、思わぬ時期に発作(泣)

ちわぱぱビックリだったろうね(アセアセ)
けど、短い時間で良かった。

しのぶちゃんの顔はとってもイイ顔してるから、また、先生と相談しながらだね。

お薬頑張って飲むんだぞ~!しのぶちゃん
Commented by がっぱめ母 at 2010-05-13 09:12 x
調子良かったのにね~。。
でも 元気な間隔がドンドン長くなっていければ!

パチももぉすぐ7歳にして?!
アレルギーが凄く落ち着いてます。
昨日も先生と???(笑

しのぶちゃんに最良の治療薬!
きっとあるよ!! 頑張れ~(^^)v

追伸。 姐さん そんな事言わずに。。(爆
Commented by shinocori at 2010-05-14 01:34
☆うしさま
またてんてんになっちゃいました(泣)
しばらくは様子見ですが、なんとなく落ち着かないです。
(私も仕事を始めてしまいましたし・・・。)
でもと~っても元気ですよ!!!

☆がっぱめ母さま
ぱっちゃん症状が落ち着いているのですね~\(^-^)/
カイカイ辛いですもの、良かったです♪
しのぶもそうなってくれたら◎なのですが。
こり姐さんですが、しのぶの事はどーでもいいと思って
いるのは間違いないです!(断言)
by shinocori | 2010-05-09 18:16 | 病気 | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31