快気祝いだからね!

私が注文していたスチールラックのパーツが届きました。
開封すると

e0121589_18485155.jpg

いつも、調査員が飛んできて厳しいチェックが入ります。
残念ながら食べ物でもあなたのおもちゃでありませんよ。

e0121589_18501875.jpg

だからおもちゃじゃないって言うのに!!(`□´)

e0121589_18505481.jpg

うっ!!(〇o〇;)

e0121589_1851408.jpg

親を脅すとは・・・。
とはいえ、ハラキリ後しばらくは箱に入って遊ぶ元気も
なかった位ですから、元気になった事を喜んであげねば。
止む終えず飽きるまで箱の中で遊ばせました。

e0121589_18535524.jpg

やっと飽きて箱から出ましたね。

e0121589_18542039.jpg

今回は元気になったから特別に遊ばせてあげたんですよ。
言ってみれば快気祝いですからね。
今度からはやめてくださいよ。

e0121589_1857269.jpg

おいおい(汗)
[PR]
Commented by sanae15 at 2010-05-17 00:13
しのぶちゃん 元気になって良かったね♪
箱物(買い物袋も含む)チェック 
家もかなりしつこいよぉ~
しのぶちゃんと 調査会社作れるかもぉ σ(^◇^;)

Commented by shinocori at 2010-05-18 21:47
☆sanaeかぁさん
しのぶは元気に復活しました!
ちょらさんもしつこい調査をしてるんですね。
ちょらさんと調査会社を作ったら、チェックが厳しくて
大変だぁ~(笑)
by shinocori | 2010-05-11 18:47 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30