抜糸記念 in お台場 (前編)

避妊手術から10日程経ち、本日抜糸しました。(= ̄▽ ̄=)V
そこでお祝いに家族でお出かけしましたよ~。

e0121589_20555553.jpg

脚の抜糸後にも来たお台場です。
今日は日差しは暖かですが、風が涼しくて散歩には最高の日です。
まずランチは前回も一緒に行ったパピーズダイニング。

e0121589_20584544.jpg

わんこメニューも充実しています。

e0121589_21061.jpg

姐さん・・・。
大きい肉を上げたら、丸呑みして喉に詰まらせるのは
誰かな??

e0121589_211558.jpg

君は大きくても大丈夫。

e0121589_2113292.jpg

そしてこの美味しそうなブラウニーも

e0121589_2122585.jpg

e0121589_212411.jpg

・・・大きな口だね。

e0121589_213214.jpg

ちわパパのビーフシチューも美味しそう。

e0121589_2135638.jpg

そんな訳ないでしょ!Σ\( ̄ー ̄;)

さて、ランチの後は食後の運動の時間ですよ。
この店の目の前はそう!お台場海浜公園。

e0121589_2155238.jpg

↑この写真では小さくてよく分かりませんが、しのぶに引っ張られて
転びそうになっているちわパパです。

e0121589_2165372.jpg

水辺に着くなり即入水!
あの~、さっき抜糸したばかりなんだけど。。

e0121589_21828.jpg

うん、私もそう思うよ・・・。

e0121589_2183442.jpg

まあ、楽しそうだからいいかな。

e0121589_2193781.jpg

姐さん、あなたはどうかわかりませんが。

そして波打ち際には沢山のクラゲが打ち上げられており
クラゲ好きの私たち夫婦は興味津々で眺めていました。

e0121589_21113256.jpg

ですが

e0121589_21115243.jpg

このアカクラゲは有毒らしいので、台場に行かれる方は
注意してくださいね~。

そのまま波打ち際を歩いて、台場公園へ。

e0121589_21145586.jpg

台場公園はどこかというと

e0121589_21153126.jpg

ここです!

e0121589_2116360.jpg

この公園からは、とてもお台場らしい風景を堪能できます。

e0121589_21164340.jpg

e0121589_21174435.jpg

e0121589_2131699.jpg

おや、船も見えますね。
しのこりは船に乗ったことがないから、みんなで乗ってみたいね。

e0121589_21191332.jpg

うんうん、乗ってみたいよね。

e0121589_21194250.jpg

そんな心配せんでいい!!(;`O´)o
そんな困った姐さんですが

e0121589_21205418.jpg

抱っこ散歩でも楽しいのか、ニコニコでした。

e0121589_21214865.jpgしのぶと虹の橋

せっかく苦労して撮ったのに、こんな顔で写った
被写体もいるというのに・・・。

                                 (後編に続きます!
[PR]
by shinocori | 2010-05-14 20:53 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30