抜糸記念 in お台場 (後編)

台場公園からレインボーブリッジを臨んだ後は
獣道(?)を登って下って

e0121589_16215324.jpg

再び海浜公園へ。

e0121589_16222069.jpg

当然、海水浴するしのぶ。

e0121589_1623387.jpg

e0121589_16232247.jpg

なんなのかね、その至福の表情は(笑)

波打ち際で遊ぶしのぶの動画↓



海水浴を堪能したら、またまた散歩。

e0121589_1625592.jpg

e0121589_16252118.jpg

e0121589_16253873.jpg

また水に入ってるし・・・。

e0121589_16261371.jpg

ちょこっと水飲み休憩です。

e0121589_16271725.jpg

なぜかベンチの下に隠れるこり姐さん。
かくれんぼもいいですが、そんなところにあなたがいたら

e0121589_1628866.jpg

ぬいぐるみが転がっていると思われますよ。
そのぬいぐるみですが

e0121589_16291091.jpg

ちわパパがしのぶのお腹を拭いている際に

e0121589_16295245.jpg

こっそり、しのぶのにおいチェックしていました。(笑)
意外とマメだね。
さて、散歩再開ですよ。
再開直後にこり姐さんが言いました。

e0121589_16311777.jpg

そうですね、ずっと抱っこされているのもきついですよね。
(抱っこしているこっちはもっとキツイ (- -)  )

e0121589_16324593.jpg

はいはい、もうすぐですからね。
そして

e0121589_16332414.jpg

しのこりの期待に応えて

e0121589_16335385.jpg

美味しいアイスの「Gelafru solo uno 」でおやつタイム。

e0121589_16345814.jpg

わんこ用アイスを用意してもらいましたが

e0121589_163666.jpg

やはり食べたい人間用アイス。

e0121589_1636325.jpg

この後、どうなったかは動画で。



ランチを終えておやつ休憩開始までの間、約3時間。
前後の散歩もあわせると、約4時間のロング散歩になりました。

帰りは、私たちもしのこりもバテバテ。
しのぶは車の中でよろよろしていました(笑)。

でも、ストレス発散にはなったと思われます。

しのこりさん、次は船に乗りましょうね~♪
[PR]
by shinocori | 2010-05-15 16:20 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31