台場の翌日

ロング散歩の翌朝 AM 5時30分。

e0121589_16495138.jpg

e0121589_1650756.jpg

そうだよね。。
かく言う私もヘロヘロです。

でも私たちには仕事が待っているのさ・・・(泣)。

あなたたちは家でゆっくり休んでいなさいね。
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-05-19 19:34 x
お台場の散歩を満喫されたようで・・・(^O^)

満足したお顔のおふたりさんですね(~_~)
Commented by うし at 2010-05-20 22:21 x
お二人とも、お疲れ様ですm(_ _)m
2人ともきっと大満足なお台場の旅でしたでしょう☆
いっぱい遊んで、美味しいもん食べる!
さいこーーーーーヾ(=^▽^=)ノ

写真見ると、ちわパパ、しのぶちゃんといっぱい走ってるよね~(o^-')b(笑)
ホントにお疲れ様でした(笑)
Commented by shinocori at 2010-05-21 23:35
☆ぞらびーさま
2人とも満足し切って寝込んでました(笑)
私も寝込みたかったです・・・。

☆うしさま
ちわパパ、年齢に負けじと頑張りましたが(爆)
かなり負けてましたよ。
疲れましたが、2人が満足してくれたようなので
こちらも満足です。
by shinocori | 2010-05-16 16:47 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31