なぜだろう?

昨夜のことですが、妹たちと3代目ジョーウィが遊びに来ました。

e0121589_2341636.jpg

相変わらず犬らしくない姿で、タスマニアデビルか小熊
と言ったところです。
そして、相変わらずパピーらしい大暴走の日々らしいです。

さて、パピーといえば、私とちわパパが気になっている事があります。
それは

e0121589_2343415.jpg

パピーの口はなぜ中華ドレッシングみたいなにおいがするのか?

食べているフードのせいかな?
[PR]
Commented by がっぱめ母 at 2010-05-22 20:16 x
そうですね!
赤ちゃんは、皆!同じ匂いがしますね~(^^)

それにしても 可愛いのぉ~♪♪
Commented by じゃまろママ at 2010-05-24 21:50 x
中華ドレッシングの匂いとはぜひぜひ嗅いでみたいもんです。
まろんの口の匂いは強烈な匂いだったんですけど、クセになる匂いでした(笑
しのぶちゃん、遅くなりましたが、避妊手術頑張りましたね。
剃られたところはまだ痛々しいでしょうけど、元気そうでなによりです。
Commented by shinocori at 2010-05-25 23:26
☆がっぱめ母さま
コメ返遅くなりました(汗)
がっぱめ兄妹も中華臭かったのですか(笑)!?
クマタかなりやんちゃで可愛いですよ♪

☆じゃまろママさま
パピーの頃、しのぶも中華臭かったです。
今は・・・豚骨くさいような。。
まろん女王のお口のにおい嗅いでみたかったな。
避妊手術後の経過はとてもよく傷口もきれいです。
抜糸したその日に台場で海水浴していたのでちょっと
心配しましたが(笑)
by shinocori | 2010-05-17 23:40 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30