チームポメポメ with ジャック 調教風景

またまたクマタ(三代目ジョーウィ)がやってきました。

どうも、かぴ妹はクマタを入浴させる為にちょくちょく
我が家に来ている模様です。・・・・・・・( ̄  ̄)

更に、クマタのごはんまで我が家で作製する始末。
そのお陰でしのこりも鶏肉のお裾分けに預かる事が出来たのですが。

チームポメポメ(こり&クマタ)とジャック(しのぶ)の
調教が始まりました。



食後は、しのぶによるクマタの調教です。
て言うかいじめです(笑)



クマタはなかなか根性がありますね。
先代たちに比べてやんちゃだし。

将来が楽しみです( ̄∇ ̄*)
[PR]
Commented by うし at 2010-06-03 19:27 x
クマタってΣ( ̄□ ̄;)(笑)
しかし、そのネーミングがピッタリ(。-∀-)ニヒ♪
しかも・・・可愛い♪

しのぶちゃんとの絡みがこれまた面白いね~♪
仲良し出来てる~☆
うちは、出来るのだろうか???
夏に弟のとこの子と会うのがちと心配なのです(涙)
花が・・・がお~っていかないかと・・・(アセアセ)
Commented by shinocori at 2010-06-05 00:26
☆うしさま
3代目は「ジョーウィ」というよりクマタかチビタと
言った感じですよ。
みんな後者の名前で呼ぶので、恐らく彼も本名が
分かっていないでしょう(笑)
しのぶとクマタは今のところうまく行ってます。
うし家3兄妹と新入りたち・・・気になりますね。
花ちゃんガウガウしちゃうかな?
攻撃は最大の防御ですから、先制攻撃必至!?
by shinocori | 2010-05-22 20:50 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30