しのこり横浜上陸①

オレンジ色の歩道を散歩するしのぶとちわパパ。

e0121589_20184645.jpg

e0121589_2019880.jpg

ここは港町 横浜です。

e0121589_20195088.jpgあ!ちょっと嬉しそう!?

かつてちわパパは横浜に住んでいましたし
私は学校がこの近くだったのでお互い懐かしく
ちょこちょこ来る場所なのですが、しのこりにとっては
初の横浜です。

e0121589_20212813.jpg

e0121589_20214878.jpg

またか・・・。
このみなとみらい地区は人工の水場が多いので
しのぶは大喜び。
見つけるたびに入水!

e0121589_2023661.jpg

e0121589_20232764.jpg

e0121589_2023474.jpg

横浜美術館前の噴水にも入水はしませんでしたが
噴水に鼻先を突っ込んでいました。

e0121589_20244758.jpg

もちろんミスト攻撃など気にも留めません。

e0121589_20253397.jpg

こり姐さんなんて、噴水の近くに寄るのさえ嫌がるのに。

e0121589_20261497.jpg

ところがこの先の水場でも楽しく入水していた
しのぶにアクシデント!

e0121589_2027954.jpg

深みにはまった。
しかも頭から・・・。

通行人に大笑いされたのがショックだったのか
それから水を避けるようになりました(笑)。

e0121589_20284340.jpg

そしてそのまま横浜駅方面へ歩き続けて
第一の目的地

e0121589_20292371.jpg

横浜ベイクォーターへ。

e0121589_20295873.jpgevoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA

まずはこのドッグカフェで腹ごしらえです。

e0121589_20302819.jpg

e0121589_2030457.jpg

とても美味しそうなしのこりメニュー。

e0121589_2031169.jpg

e0121589_20313344.jpg

言われなくてもしっかり食べます。

e0121589_20315768.jpg

もちろん人間用メニューも美味しかったです。
まず、お米が美味しかった~。
和食系が充実しています。

e0121589_20325586.jpg

(・"・;) ウッ(汗)

そして食後は

e0121589_20334851.jpg

ふふっ、それはね。

e0121589_20341715.jpg

これから船に乗るからだよ。
                            つづく
[PR]
Commented by うし at 2010-06-03 19:29 x
しのぶちゃんもこり姐さんもイイ顔してるヾ(*>∀<)ノ゙
横浜が気に入っていただけたようですね~

しのぶちゃんには特に!!!(笑)
水場がいっぱいだしヽ(´▽`)/
深みにはまったナイスショット♪(ぷっ!)
うしもその場にいたら爆笑してしまいますよ~(笑)
ごめんね、しのぶちゃん(。-∀-)ニヒ♪
Commented by shinocori at 2010-06-04 23:52
☆うしさま
しのこりは横浜が気に入った様です。
暑いかなと思ったのですが、この日は風が涼しくて
ちょうどよかったです。
しのぶが深みにはまった瞬間、よく撮れていたなと
思います(笑)
私も一緒になって大笑いしちゃいました。
漫画みたいでしたよ。
by shinocori | 2010-05-28 20:15 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30