しのこり横浜上陸③

山下公園を後にして、更にてくてく。

e0121589_23561642.jpg

到着したのは大桟橋。

e0121589_23564357.jpg

広~いデッキを散歩しました。

私の大桟橋のイメージは石原裕次郎の映画「俺は待ってるぜ」
だったのですが、(お若い方はご存じないでしょうが・・・)
今の姿を初めて見た時は驚きました。

e0121589_025760.jpg

ちわパパ年寄りくさいですよ~。

e0121589_03591.jpg大桟橋からMM21を臨む


休憩の後は、私にとっては懐かしい街並みを眺めながら
また散歩。

e0121589_055524.jpg

歩き続けたしのぶには結構きつい散歩だった様です。

e0121589_063963.jpg

こり姐さんに愚痴を言っていましたが、ちゃんと歩きましたよ。
ちゃんと歩いた子にはご褒美が待っていますよ。

e0121589_081673.jpgDOG GARDEN CAFE

あなたは歩いてませんがね。

e0121589_083757.jpg

e0121589_091813.jpg

冷た~いアイスで体を冷やしましょう。

e0121589_010239.jpg

もちろん、しのぶの分もありますよ。
よく頑張りましたね。

e0121589_0113198.jpg

こうして、4時間を超えたロング散歩終了。
入水を繰り返したしのぶは生臭くなり(!)入浴を余儀なくされ

e0121589_0124744.jpg

こうなりました(笑)

追伸:しのぶは翌日もぐったりしてました(爆)。
[PR]
by shinocori | 2010-05-30 23:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31