変身

しのぶは、いつもの様に飛行物体を追っています。

e0121589_20261446.jpg※飛行物体=ディスク&ボール

e0121589_20274279.jpg

e0121589_2027265.jpg

光合成の為、連れてこられたこり姐もいます。

e0121589_2028615.jpg

e0121589_20282265.jpg

そこの凸凹姉妹!仲良くして下さい!!

一頻り遊んでグロッキーになったしのぶ。
水分補給中です。

e0121589_20295882.jpg

暑いだろうとちわパパがしのぶの頭に水を掛けました。
そして悲劇は起こったのです・・・。

e0121589_20305990.jpg

しのぶバカ殿に変身!

変身の一部始終を撮影しました。
え?撮影している暇があったら止めろって?



バカ殿の末路↓

e0121589_2034784.jpg

バカ殿のその後。

e0121589_203444100.jpg
[PR]
Commented by Rosa at 2010-06-16 11:52 x
私は誰でしょう?!
そうです! 元は変な名前の3兄妹の母です!!
諸事情によりブログを閉じまして。
これからは。お花系の名前で~♪(笑

飛行物体と水場!!
ジャックには欠かせないものですね(爆
お船に乗って・・・♪
いっぱい泳いで 変身もして(笑
しのこり姉妹 幸せですね~☆☆
そぉそぉ・・いつも帰りはカフェでネ♥ (^^)v

追伸。
ブログを再開しないと??
写真が溜まってしまってぇ。。(笑
Commented by うし at 2010-06-17 12:41 x
しのぶちゃん(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
見事なまでのこすりっぷり(^_^)v
もうこうなると、止めてなんか居られませんよね~
見とかないと(≧▽≦) っははは(爆笑)

こり姐さんの一言ぶった切り発言も絶好調♪

↑ Rosa さん♪ うし、誰だかわかりましたっ♪(笑)
ブログ閉じられたんですね(涙)
コソ見してたので残念ですぅ~(>_<)
Commented by shinocori at 2010-06-18 22:43
☆Rosaさま
コメ返遅くなりまして(汗)
新しい名前で遊びに来られるのをお待ちしてました♪
しのこり姉妹は食う・寝る・遊ぶの生活を送っております。
しのは避妊手術を受けたこともあり、この生活では
横に大きくなる可能性が(怯)

そして、ブログ再開してくださ~い!!

☆うしさま
コメ返遅くなりました。
こうなったらもう誰にも止められません。
ただ、グランドなので石灰が目に入っても大丈夫だったか
それだけが心配です。(なんともなさそうでしたが)
こり姐はしのぶの遊びに付き合わされるのがとっても
不満の様で、文句ばかり言ってサラダバーにはまってます(笑)
Commented by ぞらびー at 2010-06-19 11:25 x
バカ殿、最高ぅ!!!
Commented by shinocori at 2010-06-21 23:26
☆ぞらびーさま
バカ殿最悪ですよ・・・。
耳の中まで砂だらけでした(泣)
by shinocori | 2010-06-08 20:24 | 今日のしのこり | Comments(5)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31