見沼自然公園へ行ってきました

しのこりと一緒に見沼自然公園へ行きました。

e0121589_16251145.jpg

初めての公園ですが、今日は暑いから水遊びができる
ところがあるといいね。
あっ!

e0121589_16254227.jpg

私を置いて、そんなに急いでどこへ行く!?

e0121589_16262337.jpg

やはり水か。。
この公園はとっても広いからゆっくり散歩すればいいのに。

e0121589_16275231.jpg

睡蓮もきれいなのに。。
とはいえ今日は真夏日。
期待していた川(用水路)はフェンスに囲われておりは入ることが
できず、池の水は遊ぶにはきれいではなかったし・・・。
水遊びできるところはないかな~。

e0121589_1630022.jpg

ちょうどいい水場発見!
ここなら水も綺麗だわ!

e0121589_16315428.jpg

さっそく飛び込んだしのぶ。

e0121589_16322583.jpg

クールダウン完了!

e0121589_1634351.jpg

公園の奥の湿地帯を散歩。
季節柄か湿地にしてはやや渇乾き気味でした。

e0121589_163569.jpg

まだ泳ぎたいかね?

e0121589_16364556.jpg

人間も暑くなったので、クールダウン。
アイスがとても美味しかったです。

e0121589_16373136.jpgあ!姐さんもいたんだ!?

その後、遊び足りないしのぶを近所の公園で遊ばせ。

e0121589_16382075.jpg

姐さんを放牧しました。

e0121589_1638439.jpg

見沼自然公園は楽しい公園でしたが、水遊びには向きませんでした。
涼しくなったらまた散歩に行こうね。
[PR]
by shinocori | 2010-06-11 16:20 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31