格さん登場

以前、うしさんから頂いたしのこりウェルカムボードですが
格好の番人が現れまして、管理をお願いしています。
その方はこちらに鎮座しておられます。

e0121589_1794457.jpg

とてもお堅い方ですが、しっかりしのこりの表札を
守ってくれていますよ。

e0121589_17123054.jpg

では、みなさまにご挨拶をお願いします。

e0121589_1713612.jpg

命名はちわパパです。
時代劇っぽい顔だからだそうです(笑)
確かに目元がね・・・。

新入りとしのぶの出会い



ちょっと怯えてますね(汗)。

しのぶと比較して頂くと分かりますが、格之進は小柄なジャックと
同じくらいのサイズです。

これからも表札持ち頑張ってくださいね!
[PR]
Commented by うし at 2010-06-29 10:31 x
きゃー♪可愛く飾ってくれたね~☆
すっごい素敵゜+。(*′∇`)。+

が、しかし、しのぶちゃんには怖い目に遭わせてしまったね(ぷっ!)
その置物かわいい~!!!
しのぶちゃんのへっぴり腰も笑える(≧▽≦) っははは
Commented by Rosa at 2010-06-30 10:05 x
格之進様と うちのチビ1匹と。
入れ替えドッキリ作戦!?
しのぶちゃん・・2階へ上がれなくなっちゃうね^^;

ボードもワンコも素敵~♪♪
Commented by shinocori at 2010-07-02 01:47
☆うしさま
こちらこそ素敵なウェルカムボードありがとうございます。
今は格之進としのぶはうまく行っているようです。
見て見ぬ振りをしている様子も(笑)

☆Rosaさま
Rosa家の姉妹が階段にいたら、しのぶは逃走すると
思われます(爆)
たかちゃんさんに作って頂いたウェルカムボードは
とても素敵ですよ♪
本当は玄関に飾りたいのですが、ちわパパの仕事上
置けないので残念です。
by shinocori | 2010-06-24 17:03 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30