波に挑め!! @大洗 《 海編 》

最近、暑さの厳しい日が続き、なんとかしのぶ達に
水遊びをさせたかったので、休みを利用して海に行って来ました。

e0121589_1914975.jpg

しのこり家で海と言えば大洗です。

e0121589_1915930.jpg

勿論、こり姐さんも一緒ですが、海では泳ぐことが
出来ないため、バッグinです。

e0121589_19173450.jpg

しのこり地方は暑かったのですが、大洗は風があって凉かった
のですが、姐さん文句たらたらでした。
退屈だよね・・・。

e0121589_1918455.jpg

こらこらこら~!!!\(`o'")
姐さんが呪いをかけた~!!

e0121589_19201047.jpg

そんな事は気にも留めず、水遊びに夢中のしのぶ。



何度もレトリーブを繰り返し、満ち潮になってきて

e0121589_19215199.jpg

疲れ切ったしのぶ。

e0121589_19222990.jpg

e0121589_19224524.jpg

それでもおもちゃを諦め切れず追い続けて
疲れきり溺れそうになりちわパパに救出されました。

e0121589_1924834.jpg

自分の限界を考えない恐ろしい娘・・・。
まさかそれで溺れそうになるなんて。
はっ!!(;゜ロ゜)

e0121589_19253829.jpg

まさかね。。
いや、ありうる。

e0121589_192625100.jpg

主役がやっと帰る気になったので

e0121589_19294042.jpg

当たり前です。

e0121589_19301013.jpg

姐さんから苦情が出ていますし急ぎますよ!

e0121589_19305646.jpgしのぶ大洗で洗われるの図

洗われる時もおもちゃを放さないとは・・・。

e0121589_1932458.jpg

タオルドライが完了したら移動ですよ。

e0121589_19323353.jpg



                              つづく
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-07-07 21:20 x
しのぶ様!海遊びは天才の域です(@_@;)
Commented by shinocori at 2010-07-09 23:08
☆ぞらびーさま
おもちゃが絡むと見境なくなるのでとっても危険なんです(泣)
その勇気と度胸には感服するんですけどね。。
by shinocori | 2010-06-25 19:11 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31