波に挑め!! @大洗 《 アウトレット&食べ物編 》

タオルドライを終えたしのぶと一緒に向かった先は
大洗リゾートアウトレット

e0121589_19584089.jpg

本当は以前行った「ビッグワン」に行きたかったのですが
残念なことにドッグカフェのサービスがなくなってしまった
ので、食べ物を求めてアウトレットへ行ったのです・・・。

e0121589_2011246.jpg

まったくです(涙)
テラス席ペットOKの店も何店舗かありまして
軽食をもとめて、そのうちの1つ「パイレーツカフェ」へ
行ってみました。

e0121589_2024563.jpg

テラス席はこんな感じで

e0121589_20163358.jpg

e0121589_2033563.jpg

海と船が見えますよ。

e0121589_204640.jpg

ハンバーガーなどがあったのですが、ドッグメニューはなく
しのこりが食べられそうなのはこれくらい。

e0121589_2045896.jpg

e0121589_2051273.jpg

はい、スパイシーで美味しかったです。
軽く腹ごしらえをして

e0121589_2055969.jpg

水分も補給して。

e0121589_2062735.jpg

アウトレット内を散策。

e0121589_2065790.jpg

e0121589_2071472.jpg

私たちは散策中にクレープなどを食べました。

e0121589_2074519.jpg

e0121589_2081492.jpg

残念ながらチョコはあげられません。
皮だけね。
そして、しのこり地方に帰ってカフェへ直行。

e0121589_2092599.jpgワンクルにて

へろへろだけど、遊んで食べて大満足のしのぶでした。


《 おまけ 》
友部SAでちわパパが食べたご当地グルメ(?)
その名も

e0121589_201487.jpg

納豆ドッグですよ。
そのまんまのネーミング。

e0121589_20144387.jpg

ウインナーと一緒にヤツがいます。。
お味はというと「意外に美味しい」(ちわパパ談)そうです。

みなさま是非お試しください。
[PR]
by shinocori | 2010-06-26 19:38 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31