梅雨の花見

訪ねるのが少し遅くなりましたが、例の散歩道
アジサイを見に行ってきました。

e0121589_2019156.jpg

うん、まだ咲いていたよ~。

e0121589_2019494.jpg

わかっているさ・・・。
ちょっと来るのが遅かったって事は・・・。(泣)

e0121589_2024835.jpg

でもまだ咲いているからいいんだい!

e0121589_20245050.jpg

そして蒸し暑い中、隣の駅までてくてく散歩。

e0121589_20252392.jpg

しのぶ暑さにばてる。

e0121589_2025501.jpg

○トールで休憩。

e0121589_20261534.jpg

↑標的に( >_[・]) ロックオン!なお2方。

そして、しっかり分け前をもらい、もと来た道を戻ったら
暑くてみんなばてました。
で。。

e0121589_20284170.jpg

結局、レインドッグスカフェで2度目の休憩。

e0121589_20291488.jpg

そしてわかったのは、暑さでばてても

e0121589_2029471.jpg

しのこりの食欲は全く衰えにないという事・・・。
[PR]
Commented by Rosa at 2010-07-06 22:48 x
紫陽花・・まだまだ! これからです!!(笑
田舎のカフェにも行きましょう♪♪ (^^)v

赤い飲み物☆
アセロラ? ハイビスカスティー? ・・・??
これからの季節に良い感じですね~(^.^)
Commented by うし at 2010-07-07 16:29 x
紫陽花、まだ結構咲いてるね~♪
そこは例の沼の公園の近くでは???
そしてカフェのはしごですか~(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! (爆笑)
Commented by shinocori at 2010-07-09 23:11
☆Rosaさま
紫陽花、田舎の家方面ではこれから盛りですね♪
とっても行きたい田舎のカフェ~!
この飲み物はプハイビスカスティーです。
ビタミンたっぷりで美味しいですよ。

☆うしさま
さすが、うしさん!ご名答です!
暑くてカフェのはしごしてしまいました。
しのぶの念が通じたのかも!?

by shinocori | 2010-07-02 20:13 | 今日のしのこり | Comments(3)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31