FETCH!で水遊び

7月9日(金)

しのこりと一緒に鶴ヶ島にあるカフェ+ドッグラン フェッチ!
遊びに行ってきました。
このお店にはカフェのほかに、室内・室外のドッグラン

e0121589_2351281.jpg茶色い建物が室内ラン

そして水深120cmのプールがあります。

e0121589_2335872.jpg

さあ、遊びますよ~!!

e0121589_22591023.jpg

君は本当に楽しそうに遊ぶね。
まあ、これだけ暑いとディスクや散歩も辛いもんね。
やはり夏は水遊びに限るよね!

e0121589_2305860.jpg

それに引き換え、こり姐さんは・・・

e0121589_231534.jpg

本当に嫌そうだな。。
泳ぐのは本当に上手なのにねぇ。



一方、溺れているようにも見えるしのぶ。

e0121589_239350.jpg

e0121589_2391576.jpg

そんなしのぶの泳ぎを動画で。
水の上に浮かぶディスクはよく見えないのか、探し回ってますね。



そしてなぜか、プールの縁を登れない娘たち。

e0121589_23134811.jpg

姐さんは脚が悪いので仕方ないけど、しのは何故上がれないのかな?

e0121589_23145361.jpg

水遊びで疲れたあとはカフェで休憩。

e0121589_23153573.jpg

はいはい。

e0121589_2316755.jpg

姐さんのリクエストにより、ちわパパは豚丼を。

e0121589_23165622.jpg

私はハニートーストをしのこりと分け合いました。

e0121589_23261319.jpg

美味しかったです♪

e0121589_23181383.jpg

帰宅後、ダウンしたしのこり。
いい夢見られたかな?

≪ 追伸 ≫
PCデータの救出はほぼ完了しました!
また、ちょこちょこupしていきたいと思います。(かぴばら)
[PR]
by shinocori | 2010-07-15 22:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31