しのこり meets MONSTER

ねねてぃとモモちゃんが元気の家に来ているとの情報を
入手したので、しのこりとお土産を持って元気の家へ行きました。

おじゃましま~す!
ピーチ姫(モモちゃん)何処におわす!?

e0121589_0194349.jpg

ん!?

e0121589_0202095.jpg

はぅっ!!
モモちゃん!?しばらく見ない間に

e0121589_0212522.jpg

こんな化け物になって・・・。
体重はしのぶや元気より軽いのに、毛が伸びているので
なんだか随分と大きく見えますよ。。

e0121589_0235219.jpg

やあ、元気!
お土産は羊羹とわらび餅だよ。
残念ながら君たちのではないよ。

e0121589_0251760.jpg

ねねてぃに抱っこされて嬉しそうなこり姐。
でも注意しないとならないんだな。

e0121589_026865.jpg

ほら、背後に化け物が!!

この後、しのぶがねねてぃの羊羹とわらび餅を強奪するという
アクシデントがありましたが、わんずはまあ仲良くやっていました。
おやつで腹ごしらえした後は

e0121589_028465.jpg

涼しくなったので、みんなで夜のお散歩をしました。

e0121589_0291940.jpg

楽しそうなわんず。

e0121589_029586.jpg

今度は明るいうちにみんなで遊びに行きましょうね。
[PR]
by shinocori | 2010-07-16 22:16 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30