ひぬまドッグランで水遊び

e0121589_235454.jpg

またまた、ドッグプールで遊んできました。
今回行ったのは、ドッグランひぬま
しのぶはドッグランはあまり好きではありませんがプールでは大興奮。

e0121589_23561434.jpg

ここには大小2つのプールがあります。
まずはこちらの小さいプールから。

e0121589_2357878.jpg

おっと!今回のメンバーはいつも通り。

e0121589_23582352.jpg腹から着水してる

なぜか小さいプールでは飛び込み方が恰好悪かったしのぶ。

e0121589_23593654.jpg

レトリーブは出来るのに、小さいプールではなぜか
プールの壁が登れなかった元気。

e0121589_022340.jpg

とにかく水は嫌でしょうがないこり姐。

e0121589_04266.jpg



e0121589_0121954.jpg

そんな姐さんは腹いせに乾燥ミミズにすりすりしている現場を
抑えられ、また泳がされました。

e0121589_072191.jpg

慣れてきたところで、大きなプールへ移動。
学校のプールと同じくらいの大きさでした。

e0121589_083113.jpg

2人とも楽しそうに遊んでいます。



e0121589_094623.jpg

遊びに来ていた、ニューファンちゃんと仲良く泳ぐしのぶ。
一方、こり姐さんは

e0121589_0105495.jpg

e0121589_0111922.jpg

追い払った・・・。

3時間程遊んで引き上げましたが、帰りはみんなぐったり。

これだけ暑いと水遊びしかないですね!
またここに来ましょうね!!
[PR]
Commented by ふぅ~☆ at 2010-07-28 08:24 x
ホント、泳ぎ上手&好きそうですね!

ポメは泳ぎ苦手なのかな?うちも苦手そうで(汗)でも泳がせたい~
Commented by shinocori at 2010-07-31 11:46
☆ふぅ~☆さま
しのは本当に水が好きです。
好きで困ってます。。
こり姐さんは泳ぎは上手いですが、水が嫌いでして。
モコ姫も泳げると思いますよ~♪
by shinocori | 2010-07-20 23:52 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30