またまたひぬまへ

またまた車でお出かけです。

e0121589_2031733.jpg

そして・・・

e0121589_2035040.jpg

大はしゃぎのしのぶと

e0121589_204229.jpg

対照的にこの世の終わりの様な顔のこり姐。
そう、ここは

e0121589_205315.jpg

おいおい(汗)
ここはね

e0121589_2063147.jpg

ここは、ドッグランひぬま
3日前に来たばかりなのに、また来てしまいました(笑)
しのぶがとても楽しそうだったから。
今回はお友達がたくさん来ていましたよ~。

e0121589_2084057.jpg

午前中、しのぶと遊んでくれた黒ラブのさくらちゃん。
よく見るとしのぶのボールで遊んでいます(笑)

e0121589_2095296.jpg

しのぶもさくらちゃんのボールで遊ばせてもらったりして
ケンカもせずに平和裏におもちゃの交換が行われていました。

e0121589_20105517.jpg

午後になると、お友達の数もこんなに増えて、おもちゃの
交換をしながら楽しく遊びました♪

e0121589_20233367.jpg

e0121589_20125369.jpg

せっかくだから、姐さんももっと遊びなさい。

e0121589_20133157.jpg

そんな事言わないで、さあさあ~。



楽しいねぇ。

e0121589_20145185.jpg

そして、しのぶはこんな技を披露しましたよ。



う~ん、偶然かな??
また、3時間強ほど遊び、うぴりましたがバテバテのしのぶ。

e0121589_2018427.jpg

ちょっと心配になりましたが

e0121589_20183545.jpg

がっつり食べていたのでまったく心配の必要はありませんでした。

e0121589_20192137.jpg

もちろん、こり姐さんも・・・。
[PR]
by shinocori | 2010-07-23 20:01 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31