ひぬまと巨大ハンバーガー

またまたドッグランひぬまのプールで泳いできました。

e0121589_20451297.jpg

なにしろしのこり地方は殺人的な暑さです。
泳ぐしかないよね~。

e0121589_2046141.jpg

今日はメンテナンスの関係で大きいプールが使えませんでしたが
小さなプールでたくさんレトリーブしました。
まずは狙いを定めて

e0121589_2050431.jpg

恰好悪くダイブ!

e0121589_20504781.jpg

おもちゃを持ち帰り

e0121589_20511752.jpg

恰好悪く陸に這い上がります。

e0121589_20522391.jpg

たまに出られず、ちわパパに救助されます。

e0121589_20555886.jpg

こり姐さんも泳がされました。

e0121589_20563846.jpg

e0121589_2057330.jpg

姐さん文句が多いですよ。

そして午後になるとお友達も増えてプールはいっぱい

e0121589_20582113.jpg

当然、ギャラリーも増えます。

e0121589_2114751.jpg

前回会ったお友達たちも来ていました。

e0121589_2151763.jpg

帰りの車中にて、満足そうな表情のしのぶ。

e0121589_21161475.jpg

そして、帰りに立ち寄ったのは

e0121589_21111794.jpg

e0121589_21114128.jpg

このお店はCafe & Bar 619
わんこOKのお店です。

e0121589_21141514.jpg

e0121589_21143862.jpg

スポーツバー・ダーツバーでもあります。
そしてこのお店の名物料理が

e0121589_2117670.jpg

こちらのビッグマウスハンバーガーです。

e0121589_21202468.jpg

どのくらい大きいかというと

e0121589_21205797.jpg

このくらい。(遠近法は使っていません 笑)
しのこりはこのハンバーガーが欲しくて欲しくて

e0121589_21225337.jpg

e0121589_21232046.jpg

延々甘え鳴きし続け、必死でアピールしてもらっていました。
うるさかったなぁ。。
とっても美味しいので仕方ないのですが(汗)
こちらのお店はドリンクもお料理もとても美味しく深夜(午前3時)まで
営業しているので、夜のお散歩の途中にもふらっと入ることができますよ。
またお邪魔しま~す♪

e0121589_21245165.jpg

そして帰宅したとたんダウンしていました。
遊んで食べて電池が切れた様です。
しっかり充電しなさいよ。
[PR]
by shinocori | 2010-08-06 20:43 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31