しのぶ 5歳

8月7日は、しのぶの5回目の誕生日です。
ウーピーカフェのマスターにお願いして今年も
こんな素敵なケーキを作ってもらいました~♪

e0121589_19493634.jpg

定石通りに主役と記念撮影です。
おやおや、口が開いちゃってますよ。

e0121589_19505955.jpg

e0121589_19511930.jpg

あらら、我慢の限界かな。。
では、切り分けますから仲良く食べてくださいね。

e0121589_19522638.jpg

姐さん、食べる時は本当に真剣そのものですね。

e0121589_19533987.jpg

ちょっと、今日の主役!
もうちょっときれいに食べてよ~!!
床がクリームだらけじゃないの~!!

しのぶらしいといえば、しのぶらしい。。
そんな、あなたが大好きだよ。

e0121589_1956323.jpg

5歳も一緒に楽しく過ごしましょうね。
[PR]
Commented by たる at 2010-08-10 11:16 x
しのぶちゃん5才おめでとぉ~~~~!!
美味しそうなケーキだね。
床にもおすそわけとは、しのぶちゃんらしいわ(爆)
5才も楽しく愉快に過ごそうね!
Commented by shinocori at 2010-08-13 23:15
☆たるさま
しのぶにおめでとうをありがとうございます。
床にプレゼントしたクリームはしっかりと舐めていましたが
結局取りきれずワックスを掛けた様な状態に・・・。
ありがとうよ、しのぶ(涙)
成長しない娘ですがこれからもよろしくお願いします♪
Commented by ぞらびー at 2010-08-15 23:22 x
ハッピーバースデー!!!
それにしてもゴウジャスなケーキ。
2人が慌てるのも無理ないですね(*^^)v
Commented by shinocori at 2010-08-16 00:54
☆ぞらびーさま
ありがとうございます♪
マスターの作るケーキはいつもゴージャスで見た目も楽しいです。
それにしても2人は慌てすぎです。
by shinocori | 2010-08-07 19:46 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31