クマタ初ケーキ&視線が痛すぎる

オクラの花が咲き始めたしのこり家に

e0121589_059547.jpgとてもきれいなオクラの花

またまた、クマタ(ジョーウィ)が遊びに来てくれました。

e0121589_0574511.jpg

せっかく来てくれたので、昨夜半分残しておいた
しのぶのバースデーケーキをみんなで分けました。

e0121589_105867.jpg

主役と体格の関係でしのぶが一番たくさんもらっていますが

e0121589_12735.jpg

e0121589_122646.jpg

もちろん食べるのも一番早い・・・。

e0121589_131317.jpg

クマタは生まれて初めて食べるわんこ用ケーキに
戸惑い気味。

e0121589_141312.jpg

結局、給仕係がいないとうまく食べられませんでした。

e0121589_155545.jpg

この給仕係はガードマンも兼ねています。
なにしろ

e0121589_172651.jpg

クマタは食べるのが遅いので(しのこり早食い説が有力)
完食チームの注目の的。
視線がとっても痛い。

e0121589_195864.jpg

e0121589_1103488.jpg

しのぶ・・・。

e0121589_1112926.jpg

君の視線が痛すぎる・・・。

視線だけでは飽き足らず、近寄りすぎてしまい
ガードマンすかさずガード!

e0121589_1133614.jpg

めげないしのぶは、ガードを破って獲物をゲット!

e0121589_1151865.jpg

争いを好まない(?)無抵抗主義のクマタは逃げてしまい
残ったケーキはしのぶの胃袋に収まりました。

e0121589_1174269.jpg

クマタよ、ここは弱肉強食の世界なんだよ。。
これにめげずに逞しく育っておくれ~。
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-08-18 22:27 x
床掃除!わかりますね~(^○^)
うちのはいつも掃除ばかり・・・。掃除好きです(*^^)v
Commented by shinocori at 2010-08-20 18:56
☆ぞらびーさま
床掃除はしのぶの日課です。。
ケーキの時はワックス掛け込みですし。。
ぞらびー家の子たちも掃除好きなんですね。
とくにびっけちゃんがかな(笑)
by shinocori | 2010-08-09 00:55 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31