パピヨン&ジャックなプール

相変わらず溶けてしまいそうな暑さのしのこり地方。
FETCH!のプールで飽きもせずに水遊びに興じるしのぶ。

e0121589_1922443.jpg

e0121589_1925099.jpg

何やら人待ち顔ですね。

e0121589_1933482.jpg

何者っ!?

e0121589_1942178.jpgうし家のブログ→「パピヨンズ&ジャックな日々」

浪花の花ちゃん登場!
うしさ~ん♪春休み以来ですね。

e0121589_1963263.jpg

しのぶともご対面。

e0121589_197894.jpg

花ちゃん、いきなりおもちゃに襲い掛かった!!

e0121589_1974766.jpg

おもちゃ遠くへ行っちゃったね・・・。

e0121589_19101474.jpg

君たち本当に飽きないねぇ。

e0121589_19104345.jpg

ちっちゃな体でがんばる花ちゃんの姿を動画で~。
(動画撮影時に泳いでいた子が脚を攣ってしまった様で
大騒ぎしている声がBGMで入っちゃってます。。)



そして忘れてはなりません!
この日、プールデビューを飾ったちぴろ家のニューフェース
パピヨンのナイトくん。
ちぴろパパ&ママと一緒に来てくれました♪

e0121589_19211639.jpg

到着早々にプールへ飛び込んだので「これは大物新人か!?」と
思ったのですが、深かったためか以来水が怖くなった模様。。

e0121589_19423455.jpg

e0121589_1923213.jpg

ボードに乗せてもらっても硬直状態(苦笑)
もしかすると、ボードに乗るのが怖かったのかも。
同じようにボードに乗せてもらった花ちゃんが

e0121589_19245327.jpg

陸が近づいた途端に慌てて脱出していたから。

e0121589_19255164.jpg

しのぶはおもちゃを銜えて延々泳ぎまくり、
花ちゃんはおもちゃを狙ってプールサイドで格闘し
ナイトくんはプールまわりをうろうろ。
それぞれの方法で楽しんでいました(笑)。

たっぷり遊んだあとは、至福のカフェタイム。
ここで、ちぴろ家のもう1人のニューフェースと合流。

e0121589_19523636.jpg

ロングコートチワワのリュークくん。
水が苦手なので、ちぴろパパとプールの外で待機していました。
待たせてごめんね~(汗)

e0121589_19543557.jpg

被毛が乾いてふんわりキュートな姿に戻ったナイトくん。
プールから離れられてほっとしたかな。

e0121589_19563337.jpg

そして、カフェで出会ったジャックのモモちゃん。
このモモちゃん、ご近所のアンママさん&アンちゃんの
お知り合いでブログを紹介してもらっちゃいました。
「ねこTAMAいぬMOMO」

モモちゃんは花ちゃんと同じくらいのプチジャックでした。
花ちゃんはいつも通りのご挨拶。

e0121589_2031620.jpg

e0121589_2034260.jpg

モモちゃんちょっと引き気味。

e0121589_204052.jpg

リュークくん、ありがたく嗅がせて頂きなさい(笑)。

e0121589_2065785.jpg

こり姐さん、泳がされてご機嫌斜めですね。

e0121589_2081666.jpg

料理が出てきた途端にハイエナモードのしのぶ。

e0121589_2093450.jpg

姐さんもハニートーストをもらってハッピー。

e0121589_20102746.jpg

大袈裟だねぇ・・・。

カフェで一頻り食べて喋って楽しく過ごし、
うし家&ちぴろ家とFETCH!で現地解散しました。

今回はピカピカのニューフェイスちゃんたちに会えましたが
春休みに続いて兄さんs(シェル兄貴&ゆきち王子)に
会えず残念でした。

夏休みはまだある!運がよければパピヨンズにも会えるかな~。
[PR]
Commented by tamamomo at 2010-08-21 00:46 x
初コメです。
「FETCH」さんでお会いしたMOMOのママです!
アンママさんから紹介して頂いてこちらのブログに遊びに来ました~。
MOMOを載せてくれてありがとうございます!
実は「花」ちゃんも関西ジャック友達の「すももちゃん」のお友達だったらしく・・・世間って狭いとビックリです!!
もっとお話ししておけば良かったと後から後悔しました。
またどこかで会ったら遊んでやって下さいね♪
Commented by shinocori at 2010-08-23 00:15
☆tamamomoさま
コメントありがとうございます。
まさか、アンママさんとお知り合いとは!
そして、すももちゃんともお知り合いとはうしさんもびっくりでした(笑)
世間って狭いですね~。
悪いことはできませんね(笑)
またどこかでお会いできそうな気がします♪
その際はよろしくお願いしま~す。
Commented by うし at 2010-09-09 21:10 x
おそおそコメですがσ(^_^;)(アセアセ)
こちらにも一言~(笑)

その節は、大変お世話になりました。
すごくすごく、楽しい時間をありがとー♪
いつも帰省の度に、しのこり家に会えるのを楽しみにしてるんです♪

そして今回は、ナイト&リュークのデビューもさせてもらってo(^▽^)o
ホントにお世話になりました。

フェッチさん、カフェのおかあさんの人柄も良いですよね~(笑)
ランでも遊ばせてみたいです♪

また、ご一緒してくださいね~☆ヽ(▽⌒*)

そして、貴重な品!!!ありがとうございました。m(_ _)m
大事にします♪
Commented by shinocori at 2010-09-11 01:30
☆うしさま
こちらこそお世話になりました。
ナイトくん&リュークくんも可愛らしくて♪
2人とも将来楽しみです(笑)
ぜひまた遊んでやってください。
楽しみに次回の帰省をおまちしておりすので。
by shinocori | 2010-08-13 18:58 | 今日のしのこり | Comments(4)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31