セレブな休日①

e0121589_19303441.jpg

セレブ?
君はただのシノブでしょうが(苦笑)
今日はそんなセレブではないしのぶも、セレブ気分を味わえる
ところへ行ってきました。

e0121589_19343818.jpg

ドッグリゾートwoofです。

e0121589_19402535.jpg

入口からしていかにもリゾートホテル・・・。
小市民しのこり家には敷居が高そう。。
こちらは宿泊の他に日帰り利用も出来るので、まずは日帰りで。

e0121589_19441960.jpg

woofには大きなドッグラン・ドッグカフェ&レストラン
そしてこの室内プール!
しのぶの求めるすべてがここに集結しています。(大袈裟)

e0121589_19504958.jpg

e0121589_19512377.jpg

↑セレブ恰好悪いぞ~。

セイウチみたいだぞ~。

e0121589_19542683.jpg

この室内プールはかなり深くて、水が苦手な子には向きません。
水嫌いさんにはまず室外にある、この小型犬用?プールで
慣れてもらいましょう。

e0121589_19555230.jpg

しのぶの様なカワウソ犬には室内プールをお勧めします。

e0121589_19565758.jpg

e0121589_19572417.jpg

今日はこり姐さんのお腹の調子がいまいちだったので見学です。
姐さんそんなことはないよ。
真のセレブはプールサイドで寛いでいるものなんだよ。

e0121589_2021528.jpg

そうだよ~。
あなたこそ真のセレブリティー!!
(・・・そのまま誤解していてくれ。。)

セレブの相手をしている間も体育会系エセセレブしのぶは

e0121589_2042997.jpg

ちわパパが持つおもちゃを追って泳ぎ続けたり

e0121589_2054418.jpg

e0121589_2063265.jpg

お友達におもちゃを取られてみたり。

e0121589_207672.jpg

e0121589_207291.jpg

e0121589_2074816.jpg

e0121589_208510.jpg

取り返してみたり。

e0121589_2083945.jpg

おやまあ、得意そうな顔しちゃって(笑)

さて、1時間ほど泳いだので休憩しましょうね。


                           (つづく)   
[PR]
Commented by ふぅ~☆ at 2010-08-27 15:22 x
「セレブ恰好悪いぞ~」とくにうけましたw
コメント&ワンちゃん写真、あいかわらず可愛い&おもろい!!
それにしても広々と開放感ある良いとこですね~!
Commented by shinocori at 2010-08-27 23:50
☆ふぅ~☆さま
我が家のセレブたち、恰好悪いんです。
woofは楽しかったですよ、オススメです。
しのこり家からだとちょっと遠いので、次は泊りで行こうと思います。
by shinocori | 2010-08-17 19:29 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30