セレブな休日②

プールを出て、ホテルの敷地を散策してみましょう。

e0121589_0184052.jpg

この建物の1階部分にプールがあります。
外には広~いドッグランが。

e0121589_0201235.jpg

起伏のある走り甲斐のあるランです。

e0121589_0205691.jpg

雨の日でも、室内ランがあるので楽しく遊べますね。

e0121589_0212912.jpgかなり広いね

e0121589_0215030.jpg

エセセレブからクレームがありました。。
館内に戻りますか。

e0121589_023423.jpg

今日のランチはレストラン「Chien Cool」。

e0121589_0261753.jpg

e0121589_028201.jpg

ドッグランやカフェのテラス席が見下ろせます。

e0121589_0264349.jpg

e0121589_027488.jpg

エセセレブうるさい!

e0121589_0291654.jpg

あいつはエセだからね~。
セレブ&エセセレブごはんですよ。

e0121589_0303996.jpg

e0121589_0314377.jpg

さあさあ召し上がってください。

e0121589_033746.jpg

e0121589_0333779.jpg

相変わらず豪快な食べ方だね。
床掃除もしてくださいよ!
さて、この隙に私たちもランチを。。

e0121589_0352996.jpgちわパパランチ
ハンバーグピラフ

e0121589_0363527.jpgかぴばらランチ
メランザーネ(生パスタでした)

e0121589_0372371.jpg

・・・おいっ!
[PR]
Commented by Rosa at 2010-08-27 20:34 x
セレブだわぁ~♪♪

しのぶちゃん すご~く遅くなりましたが(大汗
5歳! おめでとぉ~\(^o^)/
ネットから遠ざかりすぎでしたね。。(涙

本日無事に(^^)v・・・自宅から書き込んでます(笑
痛みと、動かない足との戦いですが (T_T)
チビッとづつ 頑張ります!

ご心配をおかけしました m(__)m
Commented by shinocori at 2010-08-27 23:53
☆Rosaさま
退院おめでとうございます。
入院生活長かったですね(涙)
しのぶにおめでとうをありがとうございます。
5歳になっても、彼女は何も変わっていないようです(苦笑)
リハビリ頑張ってください!
ちわパパとともに陰ながら応援しています。
by shinocori | 2010-08-18 00:16 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31