セレブな休日③

食事の後、まだ水遊びがしたいとしのぶが言うので、再びプールへ。

e0121589_2302138.jpg

おもちゃを追って飛び込みを繰り返していました。

e0121589_2313522.jpg

e0121589_232159.jpg

みごとなシノブクラウンができています。

e0121589_23201921.jpg

その頃、こり姐さんは無理してセレブぶっていました。

e0121589_2323651.jpg

食後のしのぶと遊んでくれたのは、フラットのエルちゃん。

e0121589_2332473.jpg

とても泳ぎの上手なエルちゃんですが、エルちゃんのママさん曰く
「飛び込みができないんですよね~。」

e0121589_2353047.jpg

泳げる子はみんな飛び込めるものと思っていたのですが、
飛び込みのできる子は意外と少ないらしいです。

e0121589_2371438.jpg

確かに泳ぐ子はたくさんいたけれど、飛び込んでいたのは
しのぶともう1人位だったかも。。

e0121589_2384759.jpg

e0121589_23101222.jpg

よく「すごいですね~。」と声を掛けられたけれど
単に「すごい(ひどい)飛び込み方」をしている
という意味だと思っていた・・・。

e0121589_23191777.jpg

腹から着水してるから・・・。

e0121589_23231816.jpg

そんなすごい(笑)しのぶですが、こんなミスを激写。

e0121589_2324399.jpg

e0121589_23242883.jpg

e0121589_23245253.jpg

ちょっと気が早かったね。

今年の猛暑の為、日中散歩が出来なかったので、
休みのたびにプールに通っていたしのぶ。
泳ぎが格段に上達しました。
ちょっと前まではこんな↓だったのにね。。

e0121589_23282161.jpg水飛沫の割に進まない

おもちゃレトリーブを更に何度も繰り返し

e0121589_23295138.jpg

やっとへばってくれたか。。
後半だけでも1kmは泳ぎましたよ~。
見てるだけでこっちが疲れてしまうよ。

e0121589_23311513.jpg

帰りにちょこっと山中湖に寄ってみましたが

e0121589_23315545.jpg

エセセレブが泳ぎたがるのですぐに撤収しました。
どれほど水が好きなんだか(呆)

e0121589_23342355.jpg

近くにあるドッグカフェ「夢憂樹」で一休み。

e0121589_23381624.jpg

e0121589_2338378.jpg

食欲はまったく衰えていないけれど、

e0121589_2339131.jpg

でろ~んとした舌に疲れがでていたかも。。

e0121589_23395983.jpg

帰宅後はつちのこ状態。
セレブ~!脚短いぞ~(笑)!!

woofはとても楽しい施設でオススメです。
しのこり家からだとちょっと遠くて、帰りは帰省渋滞の影響もあって
4時間位かかってしまいました・・・。

e0121589_23432231.jpg

次は泊りで行くしかない!!
[PR]
Commented by ぞらびー at 2010-08-28 09:32 x
わぁお!2人ともずいぶんと泳ぎが上手ですね(@_@;)
みんな楽しいそうで、うらやましーーー。。。
Commented by shinocori at 2010-08-30 02:11
☆ぞらびーさま
エルちゃんとても泳ぎ上手でした。
しのぶももともと水好きですが、毎週プールに通っていたので
泳ぎが巧くなりましたよ。
woofはしのぶの夢のお城です(笑)
by shinocori | 2010-08-19 22:36 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30