しのブローチ

しのぶさん、こんなものを入手しましたよ。

e0121589_3331510.jpg

デパートの催事で見つけたんです。
名付けて「しのブローチ」!(そのまんま。。)

e0121589_3343761.jpg

誰かさんにそっくりでしょ?(誰かは言うまでもない)
どうですか?

e0121589_3352313.jpg

え・・・?



「不細工なところが、あんたにそっくりよ。」 byこり姐
[PR]
Commented by じゃまろママ at 2010-09-03 07:24 x
ぶさかわいいブローチ、そういえばしのぶちんに似てる(笑)
いやいや、そんなことなないです。
でもこういうの好きかも~

うしちゃんブログで濡れたこり姐さん見ました。
やはり笑えました。あ、ごめんなさい。
Commented by shinocori at 2010-09-04 00:44
☆じゃまろママさま
このブローチの子は片パッチなのですが、恨みがましい目つきが
しのぶに似ているなと思いまして。
ぶさかわいい。
先日、ちわパパがしのぶと散歩していたら、通り掛かった子供に
「あの犬、気持ち悪い」と言われたそうです(泣)
私はしのぶの外見も可愛いと思っているのですが。。
しのぶは「キモかわいい」ということで(号泣)

濡れたこり姐。
あれはどう見ても変ですから、思い切り笑ってやって下さい♪
by shinocori | 2010-08-25 03:31 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31