こんな感じかな?

私の仕事中にちわパパから「しのぶが発作を起こした」との
連絡がありました。

5月以来の発作です。

ちわパパ曰く、強めの発作でソファから落下し、走り出して
窓にぶつかったらしい。(カーテンに涎が付着していたそうな)

ちわパパが駆け付けたときには、顎が外れるのではないかという位に口を開けた状態で、
のた打ち回っていたらしい・・・。

顎が外れそうってこんな感じ?

e0121589_055487.jpg

いや、これは発作じゃない(汗)
こんなの想像したらすごく軽い発作だあと思ってしまうな。。

久々の発作で心配しましたが、帰宅後に見たしのぶは
何事もなかったかの様でした。

e0121589_0585583.jpg

今度、薬をもらいに行くときに、先生と今後の対応を相談してみます。
[PR]
Commented by たる at 2010-09-06 12:15 x
しのぶちゃん・・・発作起きてしまいましたか・・。
ちわパパさん、びっくりしたでしょうね。
私もこれから台風の季節なので、今からドキドキしてます。

しのぶちゃん、がんばっ!
Commented by shinocori at 2010-09-07 23:11
☆たるさま
久々にやってしまいました。
台風来日にドキドキの毎日です。

「がんばるんだぷ!」 by しのぶ 
by shinocori | 2010-08-29 22:44 | 病気 | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31