山中湖畔滞在記④ ≪観光1日目 ドッグラン編 ≫ 

運動の後はカフェChien Chaud で一休み。
e0121589_21321868.jpg

サンドウィッチとソフトクリームを食べました。

e0121589_2133503.jpg

e0121589_21341662.jpg

もちろん彼女たちも。

e0121589_21362075.jpg

e0121589_21364266.jpg

軽食の後はドッグランへ移動。

e0121589_2138289.jpg

e0121589_21443789.jpg富士山と夕日

霊峰 富士を臨む素敵なランです。

そして、姐さんはもう付き合うのに飽きたらしい・・・。

e0121589_2139237.jpg

しのぶは広いランでちわパパと追いかけっこや

e0121589_21403020.jpg

ディスクをして遊びました。
まだ動く体力が余っていたとは。。

e0121589_214211.jpg

e0121589_21422519.jpg

e0121589_21425042.jpg

スプリンクラーを恐れないしのぶ。

e0121589_21481484.jpg

冷たくて気持ちいいのかな?
たっぷり運動したい子にはこのwoofはオススメですよ。

e0121589_21491953.jpg

こういう姐さんにはどうだろうか・・・?

「遊べなくても楽しいこともあるわよ。美味しいものとか。」 byこり犬
[PR]
Commented by うし at 2010-09-28 18:29 x
なんか、すっごくイイ旅行だね~゜+。(*′∇`)。+
しのぶちゃん♪とっても嬉しそうだもん♪
こり姐さんは・・・美味しいもんがあるときは嬉しそう(爆笑)

woofさん、素敵だよね~♪
しのぶちゃんのプールでのすごい顔には大爆笑したけど(ぷっ!)
ランもいいね~♪ 広いし、空いてる♪
そして、スプリンクラーo(^▽^)o
あの中通るの楽しそう♪

そうそう!ソフトクリーム、つぶつぶが入ってて、すっごく美味しそうだわ~
Commented by shinocori at 2010-10-01 01:28
☆うしさま
そうなんです、とってもいい旅行だったのです!
が、upが遅すぎて8月の事だというのにこんなに遅く
なってしまいました・・・。
woofは遊び好きのわんこにはオススメですよ。
by shinocori | 2010-09-02 21:29 | しのこりトラベル | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30