山中湖畔滞在記⑤ ≪観光1日目 ディナー編 ≫ 

こり姐さんの希望を叶えるべく、夕食はこちらのお店へ行きました。

e0121589_1024237.jpgDINO DINER

山中湖畔にあるこのお店は、ちわパパ好みのアメリカンダイナー。

e0121589_10292248.jpg

プレスリーが迎えてくれます。

e0121589_10304726.jpg

姐さん!おじさんではありませ~ん!!
(いや、実際のところおじさんなんだけど。。)
ロックの神様ですよ!

e0121589_10395679.jpg

違うって!しかも半端に古いじゃないの。。

e0121589_10413920.jpg

このお店の料理はとっても美味しかったです。
ボリュームあり!のアボカドのサラダとか。

e0121589_10433524.jpg

美味しいけど多すぎて食べきれなかったポテト。

e0121589_10441722.jpg

こちらもボリューミーだけど意外とさっぱりで美味しく頂けた
(ちわパパ談)ハンバーガーとか。

e0121589_10454968.jpg

スパイシーだけどさっぱりなジャンバラヤ。

e0121589_10493179.jpg

なんだか急に飲みたくなったコーラフロート。。
姐さん、おっさんって言わないの!

e0121589_1051245.jpg

食後は夜の山中湖を散策。
真っ暗です。

e0121589_1052854.jpg

カメラの設定ミスか変な光が映っているけど気にしない。。
(※注 中央に映っているのは月&水面に映る月です)

e0121589_10545067.jpg

うん、そうさ光も魚の仕業だよ・・・。(どうやって??)
でもDINO DINERにはまた来ようね。
[PR]
by shinocori | 2010-09-03 10:22 | しのこりトラベル | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31