引退?

残暑厳しいしのこり地方。
まだ水遊びがしたいしのぶの要望に応えてFETCH!
やってきました。
しかもプールは貸切状態♪
この夏最後の水遊びかもしれないのでしっかり遊びなさいね。

e0121589_123209.jpg

e0121589_12321987.jpg

e0121589_12323031.jpg

カワウソ犬 しのぶは本当に楽しそう。

e0121589_1233569.jpg

飛び込みも回を重ねるごとに

e0121589_12344497.jpg

e0121589_12345655.jpg

おもしろくなってる。。

e0121589_12353736.jpg←着水の瞬間。
平泳ぎではない。

ひよここり姐さんもそう思うでしょ?

e0121589_1239167.jpg

e0121589_12401270.jpg

e0121589_12402339.jpg

では、優雅にボードボートはいかが?

e0121589_12423531.jpg

妹も一緒に。

e0121589_12433877.jpg

妹は度胸がいいね。
ボートに乗ってもおもちゃかじりを止めないし・・・。

e0121589_12451272.jpg

もちろん、独りにしても止めない・・・。

e0121589_12462256.jpg

姐さん、聞くまでもないけどボート遊び楽しかった?

e0121589_1247442.jpg

・・・だよね。。
そんな水嫌いだけど、水泳の達人こり姐さん。
今年10歳になり、体力的にきつくなってきたのか、最近は
水泳後の脚の調子がよくありません、(以前はよくなっていたのに)

そのため、この夏を最後に水泳を止める事にしようと思います。

e0121589_12581673.jpg

う~ん、でも暑い時にプールサイドで見物も退屈だよね。
行水程度でも水遊びするのはどう?

e0121589_12593586.jpg

e0121589_12595540.jpg

考えておきます。。(;一_一)

e0121589_1315071.jpg

e0121589_132563.jpg

どうする来年の夏!?

e0121589_133616.jpg

「こり姐さん、来年は飛び込みで勝負だぷ!!」(しのぶ)
                                  
[PR]
Commented by ふぅ~☆ at 2010-10-08 04:58 x
すごい、豪快な飛びこみ方ですねw すご~~い わろたw
実際に見たいくらいホント、気持ち良さそう~
反対に完全に引退したいくらい水嫌いな表情がなんともw
Commented by shinocori at 2010-10-09 19:14
☆ふぅ~☆さま
しのぶの水遊びは本当に気持ちよさそうですよ。
飛び込みは日々変になっていき、楽しませてもらってます(笑)
欠点は効率よく泳ぐ方法を覚えてしまい、なかなか疲れて
くれないことです。。
こり姐さんは水嫌いですね。
ポメで水好きはあまり聞かないので、モコ姫も水嫌いかも!?
by shinocori | 2010-09-10 12:29 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31