イタリア&オランダの旅

隣の駅に車を停めて散歩をしようと出掛けたしのこり家。
行ってみたら駐車場が満車で急遽イタリアへ行くことになりました。

しのこりと一緒に行けるイタリアと言えばPizzeria Ohsaki

e0121589_23594320.jpg

期待に胃袋を膨らませるしのこり。

e0121589_004149.jpg

e0121589_005446.jpg

さっそくセットのパンを奪い取っていました。。
そしてメインのパスタ。

e0121589_015392.jpgかぴばら用3種のチーズのペンネ

e0121589_023514.jpgちわパパ用鶏肉の
ジェノベーゼフレッシュパスタ

e0121589_04637.jpg

e0121589_042354.jpg

・・・ちわパパ、攻撃に負けて鶏肉を取り分けてるよ(泣)。。
メインを頂いたしのこり、次に狙うはもちろんデザート!

e0121589_061965.jpg

私のチーズケーキも

e0121589_064786.jpg白X白対決

ちわパパのパンナコッタも

e0121589_075030.jpg

彼らの標的。。
結果はもちろん・・・。

e0121589_010989.jpg

食後は運動しましょうね。
こり姐さんはバッグに入っていてください。

e0121589_011949.jpg

e0121589_0123812.jpg浮間公園

こちらも久々のオランダです。

e0121589_0135311.jpg

海ではないけど。。そうだね広いね。

e0121589_0151043.jpg

e0121589_0153160.jpg

そこ、何を寄り添って見ているのかね!?
ちわパパ、しのぶに寄り添われて羨ましいぞ!!

e0121589_0175955.jpg

紅葉も始まりかけていました。
もう少ししたらもっときれいになりそうです。

e0121589_0192770.jpg

今回は土手を散歩して帰りました。

e0121589_020125.jpg

私の好きな彼岸花もそこここに咲いていましたよ。
わんこのみなさん、散歩が楽しい季節になりましたね。

「お散歩とカフェの季節だぷ」by しのぶ
[PR]
by shinocori | 2010-09-24 23:54 | 今日のしのこり | Comments(0)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31