負けるなクマタ

いつものように散歩に出たしのこり。

e0121589_195875.jpg

今日は沼の公園を散歩です。

e0121589_1954232.jpg

はいはい、姐さんは歩けないけど私の筋トレに役立ってますよ。

e0121589_197211.jpg

しのぶは、ちわパパに呪いを掛けている模様。

e0121589_1973517.jpg

呪いは効果覿面。
今日もうぴりました。

e0121589_1981999.jpg

たっぷり栄養補給したその晩。
クマタがやってきました。

e0121589_1992555.jpg

クマタくんかなりビビリ気味。
それもそのはず、しのぶのクマタ調教はいまでも続いているのです。

e0121589_19121860.jpg

あ、その人は誰にでも怖いからね。
クマタが来たという事は、かぴ妹とYOUさんも来ています。

e0121589_1914106.jpg

しのぶさん、喜びすぎだから。

e0121589_19151817.jpg

かぴ妹たちに遊びを要求するしのぶと対照的に、独り遊びを始めたクマタ。

e0121589_19161672.jpg

e0121589_19174511.jpg

怖くて縮こまるのも無理ない事なのです。
クマタがちわパパや私と遊ぼうとすると、
しのぶの恐怖の調教が始まるのですから・・・。

しのぶさんや、そのクマいじめどうにかならんのかい?

e0121589_19213672.jpg

それを人はいじめと言うんだよ・・・(;一_一)。

e0121589_19232190.jpg

怖い姐さんばかりだけど
がんばれクマタ!

「女ってこわい・・・。」 by クマタ
[PR]
Commented by うし at 2010-10-30 11:23 x
クマタ・・・Σ( ̄□ ̄;)(爆笑)
負けないで がんばれ~o(^▽^)o

大きくなったね~♪
顔も 大人になった(o^-')b
けど、大人しそうだ~♪
ちんまり1人遊びしてて 可愛いな~゜+。(*′∇`)。+
Commented by shinocori at 2010-11-02 02:11
☆うしさん☆
クマタ既に負けてますが、強く生きてますよ。
顔も大人になりましたが体格もよくなって・・・。
良くなりすぎてオーバーウェイトっすよ(涙)
by shinocori | 2010-10-04 19:03 | 今日のしのこり | Comments(2)

ジャックラッセルテリア しのぶ& ポメラニアン ソフィアの日常生活
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30